ブログの更新をさぼっていました( ̄▽ ̄;)
理由は何にしよう??バタバタしていたからかしら??

そんな最近の晩ごはんはこちら!!

IMG00714

・オムカレー
・残り物

でした。

この日は、パパが山登りだったので、食事をして帰ってくると思っていました。
が・・・食べずに帰ってきたので、あるもので晩ごはんです。
ちなみにパパは、カップ焼きそば( ̄▽ ̄;)!!

IMG00715

・麻婆豆腐
・しゅうまい
・卵のお味噌汁
・ほうれんそうのお浸し

でした。

この日、実家の両親を連れてあーこのアルバイト先のパン屋さんに行ってきました。
ちょっとの外出でも、ホント大変になってきた父ですが、出来るだけ外出させたいと思うんですが・・・頑張れません( ̄▽ ̄;)

週末にあーこが遠征するはずだったキスマイのライブが、コロナで中止となりました。
傷心の晩ごはんです。



IMG00716_HDR

・ラーメン
・かまぼこ
・コロッケ
・おにぎり

土曜日はこちら!!

IMG00717

・手巻き寿司
・ケンタッキー

IMG00718

・キムチ鍋

IMG00719

・カレー
・サラダ
・お味噌汁

そして昨日は・・・

IMG00722


・メンチカツ
・カキフライ
・餃子の具沢山スープ
・切り干し大根

でした。



この1週間は、あーこの用意していたキスマイのライブが中止となってしまったので、ハートブレイクなあーこと、まったりテレビのお守りをしました( ̄▽ ̄;)
みんな、早く元気になってよ~~!!

その合間に、おばあちゃんと買い出し、実家の着物の整理をしましたv( ̄∇ ̄)v

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村