みなさん、4連休はどうでしたか??
わが家では、パパはお友達と山に・・・あーこは大学のお友達と遊びに行ったり高校のお友達の下宿にお泊りに行かせてもらったり・・・
私は呑気にふう太とお留守番でした。

そんな、久し振りに手を抜きまくりの晩ごはんをどうぞ~~!!

DSC_5433

・牛プルコギ
・餃子
・サラダ
・卵スープ

こちらは金曜日の晩ごはんです。
パパも、あーこも晩からお泊りお出かけだったので、一人ずつ盛ってみた晩ごはんです。

そして・・・翌日の一人の晩ごはん~~!!

DSC_5434

即席カレーと残り物です。

ずっと睡眠不足が続いていたので、この日はボーっとして過ごしました。

日曜日はこちら!!

DSC_5435

ローソンのお弁当です。
あーこの帰ってきたこの日は、お昼からアウトレットに行ってきました。
あーこが秋物の服を買いにバーゲンに・・・そして、あーこと買い物に行きたがっていた母を連れていきました。
もちろん、母に買ってもらったんですけどね( ̄▽ ̄;)??
ありがたいですが、父を一人で放っていくのもちょっと気が引けます。
また父をどこかに連れて行ってあげないとなあ・・・。

そしてそのまた次の日は、一人だったのでこちら!!

DSC_5436

お総菜の焼きそばです。
大盛で198円だったので、お昼ごはんと分けていただきました。

火曜日はパパが家にいたので、王将に・・・。

そして昨日もこんな感じ。

DSC_5437

・お野菜鍋

です。
あーこが昨日までお友達の下宿に旅行だったので、お野菜だらけです。
ほんと、手抜きですね~~!!
こんなに手抜きなのは久しぶりです。

でも、何とでもなるんだなあ・・・と、気が抜けたような感じです。
いやいや、食は大事ですよね。
この4連休は、変な時間の送迎などでボーっとし、イレギュラーな時間が流れてなんだかわかりませんでした。
とりあえず、私がこの4連休でやったことは、私とあーこの衣替えと、実家のお墓参りとおばあちゃんとの買い出し&お参りかなあ・・・。
バタバタしたのは変わりないんですが、ボーっとしている・・・そんな時こそ気を引き締めなければ・・・車の運転も気をつけないとね??

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

晩ごはんブログランキング

メガ盛り10種10食中華福袋セット 送料無料 あす楽 敬老の日 敬老の御祝 ギフト 中華 2020 食べ物 プレゼント お惣菜 詰め合わせ 無添加 冷凍食品 お取り寄せグルメ 冷凍 おかず レトルト 贈り物 食品 お試し 内祝 お返し 御祝 御礼 ※沖縄、北海道、離島別途送料必要

価格:3,980円
(2020/9/24 12:59時点)
感想(1060件)

人気の5品まとめ買いセット 5種類×2パック(計10パック) 惣菜 セット お中元 ギフト 贈り物 牛すじ どて煮 焼きそば 鶏肉 なす ピリ辛炒 ビーフカレー 牛すじ スープ 非常食

価格:3,980円
(2020/9/24 13:01時点)
感想(61件)