ここ最近は、4連休ということもあり、なんだかいろいろと忙しく?ブログの更新が不定期です~~!!
が、晩ごはんは作ってますよ~~!!

ということで、もう、いつかは覚えていないけど、4連休当たりの晩ごはんをどうぞ~~!!

DSC_5334

・ウナギのお寿司
・ざるそば

この日は、あーこが大学のサークルに行った日でした。
なので、あーこの食べないざるそばですね~~!!



そして・・・

DSC_5340

・ちょっとすき焼き
・穴子のお寿司(あーこ)

でした。

前日のウナギを食べ損ねたあーこが、穴子を食べたいといったので、あーこだけ穴子のお寿司を用意しました。

そしてその翌日は・・・

DSC_5341

・ハンバーグ
・ワカメのお味噌汁

でした。

4連休のパパは2泊3日で山に登りに行ってしまったので、あーこと二人の晩ごはんです。
この日はハンバーグに卵をハムでサンドしたものを用意するつもりでしたが、レンチン2分は少なかったようで、卵が生でした~~!!

DSC_5347

・エビのお刺身
・サラダチキン
・卵とえのきのお味噌汁

でした。

BlogPaint

・鯛の押しずし
・551蓬莱の肉団子
・そうめん(パパのみ)
・なすびの焼浸し

でした。

この日は、あーこがサークルの先輩と遊びに行ってしまったので、パパと二人の晩ごはんです。
百貨店に用事があったので、この日は、551蓬莱の肉団子です~~!!

日々徒然〜お気楽な毎日が最高〜 - にほんブログ村

そして昨日はこちら!!

DSC_5351

・鶏肉のハーブ炒め
・にゅう麺
・切り干し大根
・ポテトサラダ
・ひじきの炊いたん

でした。

この4連休は、パパが2泊3日で山登りに行ったり、あーこが遊びに行ったり・・・
イレギュラーだったので、手抜きな晩ごはんが多かったです。

時間も定時な生活をしていなかったので、疲れて睡眠不足です。
明日からは、気合を入れて頑張ろうかしらね??
でも、最近またもやあーこがダイエットだったり、パパも自分の好きな分だけ食べるので、作りすぎないような晩ごはんを頑張ります。

↓応援ありがとうございます。
↓来ていただいて、とても嬉しく思っています。
↓同じカテゴリーに素敵なブログがたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね。
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

晩ごはんブログランキング

プチ・ラムカン・ダムール・セット 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET 洋食器 小皿 容器 陶器 結婚祝い プレゼント 贈り物 ギフト お祝い 2020 お中元 御中元 出産内祝い 結婚内祝い 誕生日プレゼント 食器セット おしゃれ 引出物 引き出物

価格:4,400円
(2020/7/28 15:43時点)
感想(165件)

【結婚祝い プレゼント ギフト】美濃焼 風趣 ナチュラルスタイル カップ&カレー皿ペアセット | 食器 お皿 皿 楕円形 おしゃれ オシャレ 可愛い 和食器 陶器 パスタ皿 サラダ皿 誕生日プレゼント 男性 女性 還暦祝い お祝い 贈り物 新築祝い セラミック藍 あす楽 敬老の日

価格:3,300円
(2020/7/28 15:44時点)
感想(45件)