昨日は久しぶりに送迎×3、その合間に銀行と、なかなかハードな割に何もできていない?現状に凹んじゃいます。
そんなまずは一昨日の晩ごはんから~~!!

DSC_5420

・豚モヤシ炒め
・枝豆の冷奴
・ポテトサラダ
・タケノコの炊いたん
・前日の残り(シシトウの三杯酢・コロッケ)

でした。
この日は、あーこがお昼は自動車学校、晩は大学のサークルでの食事だったので、パパと二人の晩ごはんです。
お野菜たっぷりです~~!!

最近、あーこが自動車学校に行っています。
原付で行って欲しいなあ・・・とも思うんですが、なかなか忙しく、おまけに雨も多いので、車で送迎しちゃう日です。
相変らず、子離れできない私です・・・。

【ふるさと納税】【約1~2ヶ月後発送予定】Yogibo Mini(ヨギボーミニ) 【インテリア・寝具・ファッション】 お届け:約1ヵ月~2ヵ月後のお届けとなります。予めご了承ください。

価格:58,000円
(2020/9/11 11:33時点)
感想(2件)



で、昨日はこちら!!

DSC_5421

・ちらし寿司
・そうめん
・シシャモ
・枝豆

でした。

昨日は、あーこが朝から自動車学校、高校時代の先輩とランチに行っていました。
で・・・晩御飯はわからない・・・のに、塾のアルバイトがありまして・・・食べるかどうかもわからないので、サッと食べられる晩御飯です。
久し振りに食べさせてすぐに出かける・・・そんな晩御飯でした。
田舎で交通機関もあまりないし、雨だったこともあって、自動車学校→ランチ→家→晩御飯→塾・・・と、あーこを送迎したので、ぐったりです~~( ̄▽ ̄;)
まだまだ過保護だな・・・私。

そんな昨日はドコモ口座の件で、我が家の通帳、実家の通帳を記帳しに、母を連れて銀行と郵便局にも行ってきました。
だから、昨日は車の中ばっかりだったわ・・・。
銀行も、ドコモ口座のことがあってか、五・十日というか10日だからか??たくさんの人が並んでいました。
駐車場も混んでいて、入ったはいいけどなかなか出せず・・・( ̄▽ ̄;)
でも、とりあえずただの記帳で済んでよかったわ~~!!
補償もしてくれるらしいけど、とりあえず、みなさんも記帳してきてくださいね~~!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

晩ごはんブログランキング

【ふるさと納税】天草産黒毛和牛 焼肉用ロース・カルビ切り落とし 500g 焼肉のたれ 1本付

価格:10,000円
(2020/9/11 11:32時点)
感想(8件)

【ふるさと納税】[生食可]カット済み生ずわいがに1.5kg B-38001

価格:20,000円
(2020/9/11 11:32時点)
感想(43件)