最近、情緒不安定だったんですが、浮上するようにの~っと頑張りました。
そんな最近の晩ごはんをどうぞ!!
もう、何があったのかよくわからないので、画像だけでよろしく!!

DSC_5393

DSC_5394

DSC_5396

DSC_5398

DSC_5399

DSC_5400

DSC_5401

とりあえず、生きて、晩御飯を作っていました。
なんでブログを書いていなかったのかな??
タイミングもあったんだと思いますが、ご無沙汰していました。
ただ、精神的にブルーだったので、気持ちも乗らなかったのかな??



そんな、気持ちの乗らないときは、断捨離です。
使わなくなったパンプス、夏のTシャツやスカート、食器を捨てました。
断捨離で物も捨てられて、ブルーな気持ちも一緒に捨てられて、本当にgood!!

が、しかし、近所の衣料品店で半袖の服を買ってしまいました。
こちらは、最近、サークルで大学に通うようになった「あーこが着るならば!!」と思ったのですが、却下されてしまいました。
やっぱり自分で見て買わせなければいけなかったわね・・・。
私が着てもいいようにLサイズにしておいて本当に良かった!!
980円でしたが、無駄にしませんでしたよ~~!!


ふう太が食事もとらないし、あげさげと、元気ありません。
なので、病院に連れて行ってきました。
今、犬の間で下痢が流行っているそうで、夏バテなのかもしれません。
私もブルーなのは体調のせいもあるのかもしれませんね。
今、一番の体調不良は腰痛です。
無理をしないで動くように心がけなければ・・・もう、無理できないしね~~!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

晩ごはんブログランキング

【ふるさと納税】【緊急支援品】いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】

価格:10,000円
(2020/8/26 12:39時点)
感想(1200件)

【ふるさと納税】【5ヶ月定期便】飲み比べセット24缶THE軽井沢ビール 【定期便・お酒】

価格:105,000円
(2020/8/26 12:40時点)
感想(0件)