ここ最近は、パパがいなかったので手抜きの晩ごはんです~~!!

まずは一昨日の晩ごはんはこちら!!

DSC_5368

ソフト麺のスパゲティです。
お昼ごはんと見間違えそうですが、呑気な晩ごはんです。

で、昨日はこちら!!

DSC_5373

私だけたこ焼き~~!!

昨日は、あーこが大学のサークルの先輩たちと焼肉でした。
なので、送っていた帰りにスーパーに寄ったら、お弁当やあれこれが半額シールとなっていたので、このたこ焼きをchoice!!

久し振りに、ひとりの呑気な晩ごはんとなりました。



昨日は家族の用事が無かったので、午前中は、ふう太を連れて実家に行ってきました。
コロナになってから家族が家にいたり、あれやこれやの買い出しばっかりで、犬を見せに実家に行くことが無かったんです。
近くにいるのに5か月ぐらいあわせていなかったと思います。
実家に連れて行くと両親も喜ぶので、連れて行けばいいんですが、母とは週に2,3回買い物に連れて行くので、その時は犬を連れて行けないし、おばあちゃんの買い出しや家の買い出しもあるし・・・と、なかなか億劫でした。

もっと連れて行ってあげればいいんだけどね・・・。
あ・・・今は、父がまたもやソフトクリームを食べに行きたい病になっているので、食べに連れて行かないとな・・・。


↓応援ありがとうございます。
↓来ていただいて、とても嬉しく思っています。
↓同じカテゴリーに素敵なブログがたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね。
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

晩ごはんブログランキング

1週間で8割捨てる技術

新品価格
¥1,287から
(2020/8/6 19:25時点)

消えたママ友 (コミックエッセイ)

新品価格
¥1,089から
(2020/8/6 19:27時点)