先日、撮りだめていた「家政婦のミタゾノ」を、家族で見ていました。
あ~、怖い怖い!!
そんな昨日の晩ごはんはこちら!!

DSC_5311

・カレー
・生ハムサラダ
・常備菜

でした。

昨日は、パパが晩ごはんを食べて出かける予定、あーこはバイトで塾だったので、バラバラに食べてもOKなカレーにしました。

昨日はお昼から美容院に行ってきました。
ちょっとお高いですが、やっぱり自分の行きつけのところに行くのはいいですね。
久し振りに、2時間、まったりとした時間を過ごさせてもらいました。
あ・・・ず~っと夢うつつだったけどね??
それも、まったり、豪華な時間かしら??



そんな私、あーこと「家政婦のミタゾノ」を見て、ぞっとしてしまいました。

mitazono

こちらの第3話です。

航空会社社長の自宅に派遣された三田園薫と霧島舞、そして村田光。
花田家は朔治が元パイロット、妻の百合子は元CA、娘の桜)はグランドスタッフ、というまさに“フライト一家”でした。

特に百合子と桜は、母娘ながらおそろいの服やバッグを身につけるなど、姉妹のような関係がSNS上でも話題になっていて、桜の婚約パーティー準備のために呼ばれた舞たちは、2人の仲の良さを目の当たりにします。
ちなみに、この婚約者、娘の実家で一緒に暮らしほとんどいないという・・・母親にとってはうれしい婿殿!!

というお話です。

日々徒然〜お気楽な毎日が最高〜 - にほんブログ村


パーティーの準備が進む中、百合子が着るはずだったドレスが黒いクレヨンで汚されるという事態が発生。
もちろん、ピンチは三田園さんのおかげで脱するんですが・・・
このクレヨンで服を汚したのは娘・・・お母さんと同じ服を着たくなかったんですね。
ということで、毒母のお話です。
そして、娘は勇気を出して??母から逃れるために??婚約中にもかかわらず、父親の運転手と駆け落ちしようというお話。
もちろん、いっぱい仕掛けがあって、大どんでん返しなお話です。



が・・・この母娘・・・私はそこまでしませんが、コロナな今、けっこうあーことニコイチです。
家族で見ながら、「ママはこんな風にはしないからね~~!!」って笑ったんですが、危ない危ない・・・。
子離れしなければ~~!!


↓応援ありがとうございます。
↓来ていただいて、とても嬉しく思っています。
↓同じカテゴリーに素敵なブログがたくさんあります。
↓ぜひ見てみてくださいね。
50代主婦日記 ブログブログ・テーマ
50代主婦日記
☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆
シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし
心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい 主婦日記ブログ・テーマ
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい

晩ごはんブログランキング

金魚すくい 7個入[日本橋屋長兵衛]

価格:2,160円
(2020/7/17 16:56時点)
感想(46件)

【ポイント最大10倍&送料無料】お中元 八天堂 プレミアムフローズン くりーむパン 12個入

価格:4,212円
(2020/7/17 16:56時点)
感想(1件)