「ほんと、切ないなあ~~!!」と、ふう太のお散歩で声をかけてしまいました。
というのも、このGWに大好きな彼女・キナコちゃんが引越ししちゃったんです~~!!

ということで、まずは一昨日の晩ごはんから!!

DSC_5184

・ガパオライス
・ピーマンと人参のきんぴら
・ポテトフライ
・冷奴
・生ハムサラダ

この日は、あーこがガパオライスを作ってくれました。
ポテトフライは、油で揚げるとカロリーが高くなっちゃうので、サラダオイルをまぶしてトースターでチンしました。
ホクホクで美味しくって、油も汚れることが無くって・・・今までどうしてこれをしてこなかったのかしら??って思うほど!!

クラブ、クラブで何もしてこなかった?あーこ、このコロナ自粛でいろいろと”ヒマ”を楽しんでいます。
この日も、週末から始まる大学のオンライン授業に向けて、やる気を出すためのアイテムを買いに、文房具店に行ってきました。
可愛い文房具で、勉強する気力もアップするのかな・・・??
それでも、シャーペンは昔から使っているダサいデザインのでないとダメなんだって・・・。

そして昨日はこちら!!

DSC_5185

・カツオのたたき
・豚肉ともやしとにらの炒め物
・サラダ
・山芋短冊

でした。

昨日は、私は朝から実家の父を連れて病院に・・・送迎だけ!!
その間に、実家&わが家の買い出し、銀行・・・いろいろ行って、でも、お昼になってもまだ診察してもらえなかったので、一旦家に帰って、あーことお昼ご飯を食べてまたもやお迎えに出動!!

この日は、緊急事態宣言後、初のあーこの塾の先生日。
まだ、原付バイクの免許が取れていないので、塾に習いに行っていた時とおなじように、送迎してきました。
ちなみに、原付バイクの免許取得も、昨日から再開したようで・・・
それにしても、警察に問い合わせの電話をしたら、横柄で・・・嫌な感じ。

と、なんだかんだと忙しいです。
が、ふう太の散歩は、朝晩欠かさず~~!!
でも、最近暑いので、朝も早く、夕方も遅くに行かないとふう太がばてちゃうので、またもや生活リズムを変える必要ありかなあ・・・?
と思うんですが、↑に書いた通り、ふう太の彼女・キナコちゃんがお引越ししちゃいました。
飼い主さんのパパさんが、腰痛で手術をするほどの痛み・・・平屋の庭のある家に引っ越すると聞きました。
もうすぐ定年なので、兄弟のいるあたりに・・・と言っても車で20分ぐらいなんだけど、その地域にお引越ししたんです。
もう5日ほどたちましたが、キナコちゃんの家でいつも立ち止まって匂いを嗅いでいます。

「お引越しするのよ?私。」
「え~、寂しくなるなあ・・・もう会えやんの??」

みたいな話、していたのかなあ・・・??
だったらいいんだけど、会えない理由を説明できないので、なんだかこっちまで切なくなってくるわ~!!
また会いに来てくれるといいね・・・!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング

日本酒 飲み比べセット300ml×5本 送料無料 楽天No.1 母の日 プレゼント 母の日 ギフト 2020 父親 誕生日プレゼント 人気の日本酒飲み比べ お酒 ミニボトル おつまみ 父の日プレゼント 父の日ギフト 岩手の地酒あさ開 ふるさとボックス版【5月15日以降随時出荷】

価格:3,990円
(2020/5/13 11:03時点)
感想(8512件)

名入れ タンブラー プレゼント 真空断熱 350ml 保温 保冷 母の日 父の日 同窓会 ステンレス 入学 入社 グラス 周年記念 おしゃれ コーヒー スタバ 還暦 古希 1個から 記念品 男性 女性 名入れ

価格:1,550円
(2020/5/13 11:04時点)
感想(198件)