先日からお土産とか、おやつとか・・・たくさん甘いものを食べてしまっています。
ああ・・・年末&お正月になろうというのに、太って行ってしまう・・・。
ダメだ~~!!
あーこの卒業式に着る服は1着しかないのだ・・・痩せなければっ!!
そんな最近の甘いものはこんな感じ~~!!

DSC_4812

ピッカピカ~~!!のピカチュウです。
余りの可愛さにミスタードーナツから連れて帰ってきてしまいました。
あーこがピカチュウで育ったわけでもなく、私もピカチュウ世代ではないのですが。
オタクな私としては、連れて帰らないわけにはいかない・・・!!
と、一番かわいい目のピカチュウをGETしてきました。
やっぱり日本のキャラクターは可愛い~~!!と、うれしそうに眺めていたら、あーこにパクッと食べられてしまったわ・・・。

DSC_4810

こちらはお土産でいただいた”こっこ!です。

kokko

中身はこんな感じ。フワフワで美味しいです~~!!
が、この包装紙の絵のひよこを見ると・・・こちらと勘違いしちゃうんです。

hiyoko

超有名なひよ子です。
この口になっているから、なんだか違う・・・と、残念に思えてしまうんですよね・・・
美味しいのに・・・。
絶対に損してると思う~~!!

でもでも、とっても美味しいですよ。
お土産御馳走様でした~~!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング

【ふるさと納税】異人堂カステラ 長崎カステラ 1本 580g 1.0号 カステラ かすてら ザラメ 長崎 スイーツ ギフト 贈り物 送料無料

価格:5,000円
(2019/11/27 21:54時点)
感想(8件)

【ふるさと納税】クラウンメロンアイスと森町産煎茶アイス 【スイーツ・アイスクリーム・セット・詰め合わせ・デザート・静岡県産】

価格:11,000円
(2019/11/27 21:55時点)
感想(0件)