いつも思うのですが、あーこは受験生ですが、私の睡眠が一番少ないように思います。
これから追い込みですが、きっとあーこの睡眠時間の方が少なくなるでしょう。

そんな昨日の晩御飯はこちら!!

DSC_4824

・ドリアミート
・アジの開き
・タケノコの炊いたん
・おから
・切り干し大根
・冷奴

でした。

昨日は・・・前日、あーこが朝から晩まで模試だったので、体力がZERO??なのか???
学校まで送ってきました。
学校まで送っていくのは、結構苦労します。
車で片道30分以上・・・帰りは渋滞に巻き込まれるので、行き帰りで80分ぐらいはかかるのです。
洗濯も干さず、ふう太の散歩も行けず、あーこを学校まで送ったのですが、せかっくもう外に出たので、ついでに買い物をし、そのいくつかを実家に置いてきました。
というのも・・・昨日は母が外出でした。
90歳になった自分の兄のお祝いに妹と出かけたのです。
なので、父親のお昼ごはんやちょっとした晩ごはんを持って行ってきたのです。

なんと、家に帰ってきたときは10時ごろになっていて・・・
そこから洗濯やふう太の散歩をしました。
ちょっと部屋の片づけをしていたら、もうお昼・・・なんだかなあ・・・と、電池が切れてしまいました。

わが家はそりゃあ、あーこは受験生です。
なので、最近は土日も学校に行く=お弁当がいる=5時30分には起きる・・・という生活です。
ここにパパが山やゴルフに行くとなると4時30分に起きることも・・・
晩は、塾のお迎え、最後にお風呂など、いろいろしていると睡眠時間が4時間ほどになってしまって・・・。
お昼寝のできる日は出来るだけお昼寝をするようにしていますが、コーヒーを1日3杯まで減らそうと思っているのについつい眠気を覚ますために飲んでしまいます。

先日からもテレビの調子が悪いので、コールセンターに電話をしたり、新しくテレビを買うなら・・・と、あーこの置いておきたいビデオをBDに焼き付けたり・・・
やらなくてもいいことで時間を使ってしまいます。

ああ・・・寝なければっ!!

↓イベントに参加しています。
OXO(オクソー)ロックトップコンテナ限定カラー2個セット モニター5名様募集!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング 

● OXO オクソー ロックトップコンテナ 0.9L S レクタングル 保存容器 密封(動画有) 【キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】

価格:1,210円
(2019/11/26 23:18時点)
感想(12件)

●∞【最新モデル】 OXO オクソー ポップコンテナ2 POP2 スターター 3ピースセット 11241300 保存容器 【キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】

価格:2,750円
(2019/11/26 23:19時点)
感想(6件)