衣替えの季節になって、パパは背広を着だしました。
あーこも中間服になりつつありますが、いまだにわたしは夏服です。
何て暑いんでしょう??更年期でないことを祈るわ~~!!

そんな昨日の晩御飯はこちら!!

DSC_4678

・豚肉の香味炒め
・山芋の生姜焼き
・南京の炊いたん
・ワカメと豆腐、お揚げさんのお味噌汁

でした。

あーこの手が映っているのは御愛嬌で~~!!

昨日は、あーこが家で食べたので、温かく出来立ての美味しい晩御飯にしました。
って・・・出来立てだと何でもおいしいよね~~!!

で、そんな晩御飯に美味しい色を添えてくれる商品をご紹介!!

DSC_4680

こちら!!
キューピーさんの栄養・健康ケア商品「ジャネフ ノンオイルドレッシング」です。
お味も、ごま、和風、フレンチ、サウザンとあって、なんと全部減塩なんですよ~~!!


この商品は、塩分50%カットと、低カロリーを両立した、ノンオイルのドレッシングタイプ調味料です。
適度な粘度をつけ、素材に絡みやすいように仕立ててくれています。

DSC_4679

こんな感じで、とっても彩りよくって食べ過ぎちゃいます~~!
お味も、減塩だけど物足りない感は全くなしです!!

先日、健康診断・・・麻酔で意識朦朧状態での説明で、あんまり覚えていないんだけど、コレステロールがちょっと高かったような気がする・・・
それは、もう一度診断書が届いてから見るわ~~ぐらいに思っているんですが、健康的な商品を使って、無理せず美味しく食べられるなら、最高です!!

是非、みなさんも使ってみてくださいね~~!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング 

ジャネフ ノンオイルドレッシング [食塩50%カット]お試し4種セット プレゼント ギフト 退院祝い 贈答 ギフト プレゼント お歳暮 お歳暮ギフト お歳暮プレゼント

価格:978円
(2019/10/2 09:55時点)
感想(6件)

【ケース販売】ジャネフ ファインケア すっきりテイスト ミルク味(栄養サポート食品)〔ケース入数 12〕

価格:1,710円
(2019/10/2 09:56時点)
感想(3件)