モラタメさんで「三井農林 日東紅茶 5種10点バラエティセット」を分けていただきました。
商品はこちら!!

DSCN1008

ちゃんと見えるかなあ・・・5種類ありますよ~~!!
・4バラエティボックス
・スパイス香るアップルティー
・ホワイトサングリア
・マンゴー&ローズヒップ
・塩とライチ
です~~!!

何を飲もうかなあ??と、それを選ぶだけでもワクワクです~~!!

DSCN1017

こちらはルイボスティーです。
ルイボスローズレッド・ルイボスレモン・ルイボスバジル・ルイボスジンジャーの4種類が入っています。
なんだか名前だけでも体によさそう~~!!
それもそのはず、南アフリカの雄大な大地で育まれる、からだにやさしいルイボスティー。
香料を使わず、自然素材にこだわったルイボスブレンド4種類を、気分に合わせて楽しめます~~!!
ちなみに私はルイボスレモンとルイボスレッドを飲んでみました!!

ルイボスレモンは・・・さわやかなレモンの香り、すっきりとした味わいです。
飲んでいる時はいいお味ですが、まろやかで後味すっきり、いい意味でくせのないお味となっています 
リフレッシュしたいときに。

ルイボスローズレッドは、ローズの華やかで優雅な香り、甘くまろやかな味わいで、リラックスしたいときにピッタリ!!
あーこの学校用の水筒に・・・。
お茶にしても後味がスッキリしているのでピッタリです~~!!


で・・・もう一つ飲んでみましたよ~~!!
 
DSCN1020

こちら。マンゴー&ローズヒップ!!
こちらは、マンゴーとオレンジのジューシーな甘みに、ローズヒップとハイビスカスの酸味がほどよく効いています。

DSCN1021

ちょっととろみがあってスムージーぽくってリッチな感じ~~!!
サッと水に溶かすだけで、果実の贅沢な味わいとハーブの爽やかな余韻を楽しめます~~!!
ビタミンCもたっぷりで、身体によさそう!!

ホワイトサングリアも、さわやかです。

白ワインを使用したホワイトサングリアをイメージし、マスカットをベースにグレープフルーツ、キウイフルーツの粉末果汁をミックスしていてマルチビタミンたっぷり!!


スティックタイプなので、パパの出張や、あーこの学校に持って行くのにピッタリ!!
そうそう、ドライブの時も、これを持って行けばドライブインのお水に溶いて・・・節約になるわ~~!!
いつもどこでも持ち運びできるのが、スティックタイプのいいところですよね~~!!

カバンに入れておくだけで、いつでもドリンク出来るなんて、ペットボトル・180円を買うのを勿体ない方も、持ち運びが重い方もピッタリですよね~~!!
ぜひお楽しみください!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング

三井農林 日東紅茶 塩とライチ 9.9g×10本×24個入

価格:6,868円
(2019/7/19 06:36時点)
感想(1件)

三井農林 日東紅茶 フルーツ薫るサングリア 9.5g×10本×24個入

価格:6,868円
(2019/7/19 06:37時点)
感想(0件)