昨日は結婚記念日だったので、ちょっと高い回る寿司で外食の晩御飯しました!!
今年で24年目かな??
もう実家でいたのと同じ時間を結婚して過ごしているんだなあ・・・って、月日を感じます。

昨日はお寿司だったので、一昨日の晩ごはんを!!

DSCN0938

・から揚げ
・タケノコの炊いたん
・ごぼうサラダ
・冷奴
・エノキとたまごのお味噌汁

でした。

この日はパパはゴルフ、あーこはクラブでテニスコートでした。



市内の端から端まで片道10キロ以上往復で4回送迎のはずだったんですが・・・
お昼ごろ、あーこから電話が・・・

「ママ、ラケットのガット切れたから今日直してもう一度持ってこれる・・・??」って。

??

とりに行けても、今日中に直してもう一度コートに持って来いって・・・どう考えても無理やろ・・・。
と思いつつ、10連休もあるのでお店の休みがいつなのかもわからない・・・
GW初日に2本とも切れて・・・練習試合が目白押しと言うのに・・・!!
ということで、やっぱり取りに行って、お店にガット張りをお願いしてきました。
やっぱり当日にはやってもらえず・・・翌日仕上げということになりました。

なので、3往復で済みました~~!!
って、喜んでいいとこかな・・・??
それにしても、2本とも切れるなんて・・・8,000円の痛い出費です~~!!
GWということもあって、余分にお金を出しておいて良かったわ~~!!

10連休なんですが・・・パパは山や散策に歩きに行って、あーこはクラブ・・・私はふう太とお留守番・・・といういつもの日常な私です。

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

晩ごはんブログランキング

【ころりんアニマル】お家BOXに入った♪わんわんパラダイス8匹セット【名入れ対応OK】洋菓子 そっくり おもしろ かわいい 子供 お取り寄せ インスタ映え 結婚内祝い お返し 可愛い ギフト 話題のスイーツ プチギフト お世話になりました 退職 お礼

価格:1,728円
(2019/4/30 08:34時点)
感想(4件)

【プチギフト/どうぶつまんじゅう】[犬の紅白饅頭]2ヶ入(和菓子)

価格:560円
(2019/4/30 08:35時点)
感想(24件)