シュタイフ steiff 2018年日本限定 リトルサンタ 2018 テディベア Xmas プレゼント

価格:33,480円
(2018/11/16 09:47時点)
感想(0件)



今日の朝はとっても冷えました。
皆さん、冬の用意はできていますか??
私も早く冬支度を終えないと・・・
そんなまずは水曜日の晩御飯から。

DSCN0740

・かつ丼
・切り干し大根&サツマイモの炊いたん
・ゼリー

でした。

この日は、パパが外食で、あーこは塾だったのでスーパーのお寿司。
なので、私は残り物です
2日前のトンカツをかつ丼に・・・切り干し大根、サツマイモも残り物です

この日は、あーこのラケットのガット張替えに・・・
女の子なので、そんなにガットを切ることはないんですが、それでも1回4,000円ぐらいするので、正直給料日前には苦しかったです~~!!
そして、母も連れて行っていたので、買い出ししてきました

木曜日ははこんな感じ~~!!

DSCN0742



・鶏肉の照り煮
・塩サバ
・オクラの三杯酢
・きんぴらごぼう
・大根おろし
・卵とえのきのお味噌汁です。

この日はちょっと常備菜に力を入れてみました。
20品には遠く及ばないけどね~~!!

昨日は、朝からいろいろしようと思っていました。
お掃除やお片付けが嫌いな私ですが、ほら、BSで2時間ドラマやっているでしょう??
午前中のその時間を、お掃除しようと思っていたんです。
が・・・!!
朝、実家に電話をすると、父がお葬式に連れて行って欲しいとの事。
車で10分ほどのところなのですが・・・
行くと言うから実家に行ったのに、行くか行かないかでまだ迷っている父がいました。
そのやり取りがどうにも面倒で・・・やり取りと着替えだけで30分ほどかかってしまいました。
11時に来てっていったんだから、出られるように用意しておいてほしいわ・・・。
いつも、何かがあったらタクシーで行くと言っているんだから、タクシーで行けばいいのに・・・と思う自分と、これぐらいやってあげないと・・・と思う自分といます。
でも、毎日だとほんとへこんじゃうんです。
だって、両親はまだ介護まではいってないんだから・・・・。

結局、私が自分の買い物をして家に帰ってきたのは13時近くになっていました。
ああ・・・毎日こんなだと、やる気が削がれるわ~~!!
と思っていたら、昨日のパパの帰宅は15時でした

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

*【お酒】モーゼル クリスマス・ボトル ロゼ シュペートブルグンダー 500ml[ドイツ]【2018クリスマス】

価格:1,933円
(2018/11/16 09:48時点)
感想(0件)

ペット コスプレ コスチューム サンタ ケープ サンタローブ 衣装 犬 服 ドッグウェア クリスマスマント ネコ 猫 仮装 ドッグウェア キャットウェア 愛犬 服 ウェア 防寒着 クリスマス 誕生日 プレゼント ギフト インスタ映え メール便送料無料 P2

価格:1,580円
(2018/11/16 09:49時点)
感想(1件)