アップルパイ りんご リンゴ 【楽天ランキング1位★アップルパイセット】菓子 スイーツ デザート ぽっきり モバ

価格:1,000円
(2018/8/28 16:03時点)
感想(6410件)



週末は、台風がどうなるかと思いましたが、パパは登山に向かいました。
心配しましたが、行くことができて良かったです。

そんな週末の晩御飯はこちら。

DSC_3929

・ちらし寿司
・出来合いいろいろ

でした。

この日は、パパが仕事から帰ってすぐに登山に出掛けるということで、バタバタすることを予想して、サッと食べるもの&出来合いにしました。
出来合いを買うと、ほんと、出費がかさむんですが・・・
仕方ないかな??って、思っちゃダメなんですよね・・・

そして、土曜日はこちら。

DSC_3930

・鳥胸肉となすびの甘酢あんかけ
・切り干し大根
・ひじきの炊いたん

でした。

この日は、あーこが学校→塾だったので、こちらをワンプレートにして、大きなおにぎりを二個つけました。
で・・・私は殆ど鶏肉なしのなすびの甘酢あんです。
パパが2泊3日で山登りなので、一人でさっとの晩御飯です。

で・・・日曜日はこちら。

DSC_3932

・天津飯
・小籠包
・冷奴
・お惣菜

です。

この日は、あーこが午前中クラブで・・・
色々用事をしていたら、晩御飯が9時になってしまいました。
パパも帰宅が10時30分と・・・休日を存分に目一杯遊んできました。
夜遅くから、一段と忙しくなった日でした。

とにかく、器用でない私は、なかなかうまく時間を使うことができません。
というか・・・きっと自分以外を優先してしまうようです。
上手く時間を使う人は、自分のやることを第一にするんでしょうね。
私には絶対にできない・・・。

と、落ち込みそうになるのを引っ張り上げて・・・
断捨離も頑張るぞ~~!!

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

※9月5日以降出荷※ケーキ プリン 【楽天ランキング5冠達成★プリンケーキ5号★】プリンケーキ タルト スイーツ 誕生日 ギフト プレゼント 贈り物

価格:3,218円
(2018/8/28 16:03時点)
感想(3128件)

敬老の日 ガトーフォンダン1箱5個入 フォンダンショコラ ガトーショコラ 抹茶スイーツ ギフト プチギフト 個包装 常温 グルメ ケーキ チョコレート プレゼント 誕生日 お返し お土産 内祝い 焼き菓子 ご挨拶 お礼 ご挨拶 おやつ ハロウィン

価格:950円
(2018/8/28 16:03時点)
感想(21件)