コーチ ショルダーバッグ レディース アウトレット F57521

価格:15,790円
(2018/6/21 17:34時点)
感想(220件)



今週も、バタバタしている私です。
月曜日の地震も影響して??送迎が多いので、お昼寝の時間が取れずにず~っと睡眠不足なんです。
でもね、そんなこと言ってたら、働いている主婦の方に失礼ですよね?

そんな地震のあった月曜日の晩御飯はこちら。

DSCN0305

・ハッシュドポーク
・山芋の生姜焼き
・ワカメとトマトの中華風サラダ

でした。

この日は、翌週月曜日にふう太が男の子の手術をするので、そのための血液検査に・・・。
朝8時からインターネット予約するんですが・・・あーこを送迎して車中で予約しようと思ったらあの地震・・・。
とりあえず、家に帰ってインターネット予約をしたのですが・・・8時10分ごろにしたのに、順番はなんと18番・・・!!
あーこのお友達のお父さんなんですが、とっても評判な獣医さんなんです。
なので、10分のことに、とっても待ち時間が長くなってしまいました。
その間に、実家の父を接骨院に連れて行ったり、実家の買い物をしたり・・・ふう太が見てもらえたのが1時を回っていました

血液検査もして異常なし!!家に帰ってきたとき既に2時!!
いつもは電車→自転車で学校に行っているあーこは、地震で電車が動いていなかったのでバスで行っていました。
バスで帰るのはたくさんの生徒さんがそうだろうから、とっても渋滞するであろうことは確かなので、3時に学校にお迎えに行きました
お友達も載せて帰ってきました。
甘いですね・・・そこが、専業主婦の悲しいところ・・・みんなを最優先してしまいます。
なので、疲れ切ってしまって家にあるものでの晩御飯となりました


そして火曜日はこちら。

DSCN0306

オムライスプレートです。
オムライスと鶏肉のカレー焼とレタスをワンプレートです。
この日は、1時にふう太のシャンプーを予約していました。
手術の前にきれいにしておかないとね?と。
そして、そのふう太のシャンプーの間に実家の両親とランチです。
たまにはこうやって外食しないとね?
そして、両親にも刺激を与えないとダメでしょ??

なので、おなかがまだ空いていなかったのと、パパが外食だったので、オムライスです。
何がごちそうのポイントか??それは、リコピンリッチです

デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ(485g)

価格:255円
(2018/6/21 17:38時点)
感想(0件)



昼前に実家に迎えに行って、帰ってきたのは2時30分ごろだったのですが・・・
訳あってとっても疲れてしまいました。
その話はまた今度でも

そして昨日の晩御飯はこちら。

DSCN0307

・牛ハラミと玉ねぎの炒め物
・シシャモ
・南京の炊いたん
・おから
・卵のお味噌汁

でした。

昨日は通勤通学時間に、凄い豪雨でした。
なので、またもやバスに乗りそびれたあーこを乗せて学校まで・・・!!
普通は30分で行けるところも、渋滞に渋滞で、往復で2時間もかかってしまいました

それを見越して、いつも学校の近くの24時間の激安スーパーでトイレ休憩をさせてもらいます。
もちろん、トイレを使わせてもらうんだから、買わせていただきます
このハラミとシシャモ、激安スーパーな上に4割引シールが貼ってあって・・・とってもお買い得でした
そして、このスーパーの駐車場から実家に電話。
豪雨で注意報も出ているのに接骨院をやめておくとは言わない父・・・
朝の2時間をあーこの送迎で潰しているのに、自分が行きたい衝動は抑えられないのね・・・
ということで、結局午前中に父を接骨院に、母を買い物に連れて行き・・・午後二時には塾の懇談に行ってきました。

ここ1週間ほどお昼寝もできていないので、晩の4時間だけでは睡眠不足です
それにしても、塾の先生と話して来たけれど、何かできるほど時間がないことを再確認。
先生的には、塾に来て自習をして、受験対策してほしいみたいだけど・・・
そんな時間はないよなあ・・・と、思ってしまいました。
全てをクラブに注いでいるんだなあ・・・進学校というのに・・・他の子とは違う道を進んでいるあーこに、どうサポートしようかと考え直す日となりました。

それだけでも、収穫ありか??
本人は呑気なもんだけどね??

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

コーチ 長財布 レディース アウトレット F54009

価格:9,470円
(2018/6/21 17:34時点)
感想(99件)

コーチ ポーチ フローラルプリント コスメティック化粧ポーチ 小物入れ F-65349【COACH コーチ】【楽ギフ_包装】【コンビニ受取対応商品】

価格:16,200円
(2018/6/21 17:35時点)
感想(8件)