【クーポン配布中】ラメ使いドルマンカーディガン(M~LL) ベルーナ Belluna べるーな 【40代 50代 60代 レディース 女性 ミセス ファッション】 夏 ★ 人気 定番 ★

価格:2,149円
(2018/6/19 09:29時点)
感想(17件)



「形あるものは必ず壊れる」って言うけれど。
ボーッとしていたのか、食事の後お皿を片付けようとして何枚も沢山を割ってしまった私です。
重ねてキッチンに運んでいる途中でした。
マヨネーズで手が滑ったみたいです。

ほんと、節約する気あるの??って感じですが、なんだかなあ・・・
手が滑ったんですが、そろっているお皿が無くなりそうです・・・

そんな最近の晩御飯はこちら。
まずは金曜日から!!

DSCN0301

・豚の生姜焼き(目玉焼き乗せ)
・ホッケの開き
・ジャガイモの炊いたん
・卵豆腐

こちらは家にあるものでの晩御飯です。
この日は、朝から実家の母を連れて買い物に行ってきました。
近所のちょっと大きめのスーパーとユニクロに。
そして、父が食べたいと言っていたマクドナルドのハンバーガーをお持ち帰りしてきました。

食べることにどん欲な父ですが、最近体重管理のために、節制気味です。
でも、たまには変わったものを食べないとね~~!!と、84歳にして初ハンバーガーでした

そして土曜日はこちら。

DSCN0302

・から揚げ
・お豆腐とかに団子の中華あんかけ
・大学芋
・サラダ

でした。

この日は、あーこはもちろん学校で、パパは都会へお友達と買い物に行ってしまいました。
私は・・・何をしていたんだろう??
実家の両親の用事もないし、ちょっとした掃除をしていたような気がします
あ・・・ふう太の散歩もしましたよ~~!!

そして、日曜日はこちら。

DSCN0304

・エビフライ
・カツオのたたき
・春雨サラダ

でした。

この日は・・・父の日でしたね
父の日なので、ちょっとリッチにエビフライにしました。
これでも”大”のエビです

父の日のプレゼントは・・・

【エントリーでP10倍!!スーパーセール期間中限定】 靴下 メンズ 福袋 2018 ブランド セット ソックス クロコダイル 5足セット 5枚組 クルーソックス ショートソックス スニーカーソックス 父の日ギフト 誕生日 父の日 プレゼント ギフト 飲み会 CROCODILE プレゼント

価格:2,592円
(2018/6/19 09:21時点)
感想(6件)



クロコダイルの靴下です。
ブランド物の割に、一足500円とお安いのが魅力です。
子供のお小遣いでも買えて、上品なのがいいですね?

あーこがこの日もクラブだったので、家でゆっくりと晩御飯となりました。
ほんと、そうでなければ、父の日なので実家の両親と晩御飯・・・とも思ったけれど、あーこのクラブが終わる予定が5時だったのに結局6時でした。
時間にうるさい父は、それが許せません。
前に一緒に食べようと言っていた時に、あーこがクラブで遅れ・・・
「何時まで待てばいいんだ?」とか、「先に食べる」とか言いだされ、困ったことがありました。
もうね・・・そんなだと、一緒に食事もできないよ・・・じいじい・・・。

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

【クーポン配布中】Tシャツ 夏 M LL Lサイズなめらか綿モダールロング丈プリントTシャツ(M~LL) ベルーナ 40代 50代 60代 レディース 女性 ミセス ファッション

価格:1,069円
(2018/6/19 09:29時点)
感想(4件)

【クーポン配布中】●SALE!!セール●レディース 女性 大きいサイズ ミラノリブ素材ニットプルオーバー(S~LL) ベルーナ Belluna 40代 50代 60代 レディース 女性 ミセス ファッション 綿 夏 アウトレット 在庫処分 【タイムセール0531】

価格:1,069円
(2018/6/19 09:30時点)
感想(0件)