おもしろ食器 アルコール摂取適量 ジョッキ SAN1982

新品価格
¥1,382から
(2018/5/18 15:16時点)



昨晩、ふう太が何かをガリガリしてたんですが、何をガリガリ・・・と思って急いで吐き出させてみたら・・・なんと、奥歯でした
わが家に来て4か月・・・早いもので、もう、永久歯になるんですね。
ああ・・・来週、私も歯医者の予約を入れてるんですが・・・私も生え変わってくれないかなあ。。。サメみたいに
そう思った昨日の晩御飯・・・って、写真がぶれてる!!

DSCN0271

そんなにお腹が空いてたのか・・・早く食べたかったのか~~な、晩御飯ですね。

・豚肉(キャベツ・新玉ねぎ)のみそニンニク炒め
・きんぴらごぼう
・ジャガイモと平天・ごぼう天の炊いたん
・卵とえのきのお味噌汁

でした。

昨日は、実家の父を連れて接骨院へ。
前日、会社のOB会で楽しいお酒をたくさん飲んだようで、ちょっとふらついて・・・っていつもか??たので、車で送迎でした。

ほんと、車に乗れるってことがとっても楽だわ~~と、感謝しながら、いつもそうですが、自分ではない誰かのための送迎をするのですが・・・それもアリかな??って、最近は思うようになってきました。
そして、実家にわが家の洗った毛布第2弾を収納してきました。
この収納する部屋6畳は、一応私の部屋となっているのですが、母が無造作に出した布団で足の踏み場もありません。
ちなみに、実家の毛布は、母がコインランドリーで洗いたがっています。
上毛布2枚、下毛布2枚、こたつ布団・・・もろもろ・・・。
沢山の毛布があるんですが、一気にコインランドリーで洗いたがります。
コインランドリーで洗っても、結構お金もかかるし、干す場所も要ります。
って、実家のベランダは大きいので、干せるんですが・・・。
でも、家で洗える毛布もあるのに、どうして家で洗わないのか??本当に理解できません。
車に乗れなくなった今では、私がコインランドリーに持って行かないとダメなのに、そこんところを全く理解せず!!
今年も全部、コインランドリーに持っていきたいようです。
それも、晴れてる日が何日か続く日に洗濯したいという・・・かなり我儘です。
今年はいつのコインランドリーになるのかな??
気にかかります

↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

【父の日プレゼント】GRAND THANKS FATHER SELECT グランドキリン 350ml×6本

新品価格
¥1,670から
(2018/5/18 15:17時点)

父の日 ギフト【おとうさん 額】 プレゼント 誕生日 お父さん 人気商品 退職祝い 贈り物 父 父親 パパ 人気 ランキング

新品価格
¥5,600から
(2018/5/18 15:17時点)