【お届けは3/6から】セシボン-C'estsibon-ホワイトデー☆スイートハートプチケーキ5個入【ホワイトデー】【義理チョコ】【義理返し】【お返し】【バレンタイン】【タルト】【プチフール】【義理】【ギフト】【お菓子】【瀬止凡】【船橋屋】【冷蔵】

価格:1,242円
(2018/2/16 21:27時点)
感想(3件)



うりふたご??
それは、平昌オリンピックで銀メダルをとった平野歩夢くんと、あーこの大好きなジャニーズJr.の平野紫耀くんの事です
そんなこんなを呑気に思っている私はホントお気楽なアラフィフおばさんです。

昨日の晩御飯はこちら。

DSCN9910

・チーズダッカルビ
・春雨の中華スープ

でした。

昨日は、イレギュラーにもあーこがクラブから早く帰ってきたので、急いで作った晩御飯です。
先日、おばあちゃん家でキャベツをもらってきたので、沢山いれました
前日のやみつきキャベツの残りも入れましたよ~~~!!

そんな昨日は、実家の父の接骨院の送迎と、母のコーラスへの送りをしたのでした。
ほんと、親の送迎ばっかりで、気分がダダ下がりになるのを必死にこらえているような感じですが・・・
元気でいてくれるのはいいのですが、先日、父がソフトクリームを食べたいと言ったのに、「急いでいるからまた今度!!」と言ってしまったんです。
すると・・・この寒空に、自転車をこいでちょっと大きなスーパーまで行ってしまいました
先日、歩きで家から一番近いコンビニでも行って帰って来れないぐらいだったのに、自転車とはいえ家から随分離れたところまで行ってしまっていたんです。
無事に帰ってくることができましたが、ふう太(我が家の犬)のために早く帰りたかったとはいえ、先日「ソフトクリームを食べたい」といった時に、連れて行くべきだったのかしら・・・??と思ってしまいました。
骨折したりして入院してからでは遅いのよね・・・。
でも、そうなると、父の言い分をすべて聞かなければならなくなっちゃう・・・
私の体がもたないわ~~~!!とへこんでいました。

が・・・
平昌オリンピックで若い子たちが頑張っているのを見ると元気をもらいます。
今日の羽生結弦君は凄かったですね
あ・・・もちろん、レジェンド葛西さんからももらっていますけどね
で・・・昨日、一昨日と沢山テレビに映っていた平野歩夢君ですが・・・笑った顔が、あーこの大好きなKing&Princeの平野紫耀君に似ているって思っていたんですが・・・
あーこに言わせると、紫耀くんのFanの子たちの間でも噂になっているそうです。

ayumu

syou2

鼻、口元、あごのライン・・・笑った顔がそっくり、うりふたごです。
私も捨てたもんではないなあ(って何が?)・・・というか、あーこと3年間も紫耀くんをたくさん見て来たからなあ・・・と、改めて思うのでした。

あーこのお友達の間では、「平野歩夢ってカッコいい!!」なんですって。
ま、あれだけクールでストイックというギャップは女の子は大好物でしょう。
紫耀くん、もうすぐデビューだから、「平野紫耀って、平野歩夢に似てるよね。」が、反対になるように頑張ってね~~!!
あ・・・あんまり頑張られると、遠征費が・・・


↓ランキングに参加しています
↓応援してくれると励みになります

にほんブログ村

【ホワイトデー】お返し(LW-3)はるかぜ ゴーフレール 7BH

価格:810円
(2018/2/16 21:28時点)
感想(1件)

あす楽15時まで受付中 楽天1位 花 送料無料 花瓶いらずの花束 そのままブーケ 水かえ不要 選べる12種 誕生日プレゼント 女性 母 祖母 ギフト 生花 プレゼント 退職祝い 卒業祝い 合格祝い お祝い 還暦祝い 男性 父 送別会 結婚記念日 妻 お見舞い ホワイトデー 即日発送

価格:3,279円
(2018/2/16 21:28時点)
感想(7192件)