≪松葉屋≫月よみ山路 3棹入【送料別】【のし可】【和菓子】【ギフト】【金沢銘菓】【贈り物】【お土産】【金沢】【石川県】【お取り寄せ】【御中元】【敬老の日】【スイーツ】【プレゼント】【栗羊羹】

価格:2,450円
(2017/12/6 15:58時点)
感想(56件)



私は、1か月に1回ぐらい体調を崩します。
いつもはそれを騙し騙し乗り切るんですが・・・週末から体力が落ちていました。
騙し騙し乗り切れなかったので、月曜日にダウン!!
今日の午後から、ハッキリとスッキリとした意識にもどりました

なので、まずはそんな週末の晩御飯を・・・。

金曜日はこちら。

DSCN9574

・明太子スパゲティ(シラス乗せ)
・ハムサラダ
・コンソメスープ(キャベツ・ベーコン)
・南京の炊いたん
・おからの炊いたん
・ピザ(あーこのみ)

でした。

この日は、あーこがすぐに塾に行くので、簡単なサッと食べられる晩御飯です。
お安くなっていた辛子明太子で作りました。

そして土曜日は・・・。

DSCN9575

・味噌煮込みうどん
・お寿司

でした。

この日は、次の日出かけるので、12月ということもあっていろいろ用事をしたかったんですが・・・
2日前ぐらいに勝手に更新モード(1時間ほど)に入っていたパソコン。。。
Outlookが開かなくなっていました。
絶対に、あの更新のせいだ!!

パソコンの会社に電話して、いろいろ頑張ってもらいましたが、「マイクロソフトのせい」だということが判明!!
マイクロソフトに電話をすると・・・
「他の”オフィス”は開きますか?」
「??オフィスって何!?」
「あ・・・Wordとか、Excelです。」
試してみると、WordもExcelも開かないじゃない!!!
ということで、あんなこんなで午前中がパーになってしまいました

ほんと、あの勝手に更新すんの、止めてもらえないかなあ・・・
「今度」みたいなところを押したはずなのに、勝手に始まってて・・・最悪!!

午後は、パパの車を点検に持って行ってきました。
あ~、私の車も点検しなければ・・・。


そして日曜日は、大学時代のお友達が倒れたというので、電車で往復6時間以上・・・お見舞いに行ってきました。
連絡をくれて、会ってくれたことに感謝
彼女のお世話を頑張ってくれている旦那さんにも感謝です

ということで、この日は、あーこはお友達と図書館でテスト勉強。
パパは、おばあちゃん家に自転車を取りに行って・・・晩御飯に御弁当を用意してくれていました。
みんな、私が居なくても、賢くできるじゃないの!!
本当にみんなに感謝して、ニコニコ頑張らなければ・・・。
その時は、そう思っていました

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村  

【送料込】グランプリ受賞スイーツや本格スイーツが全部で4種類!ワンランク上のお試しセット【直径15cm、各1/4個】【クール便配送商品】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【ご両親に贈る】バースデーケーキ 誕生日ケーキ お歳暮 お祝い 横浜

価格:3,000円
(2017/12/6 15:59時点)
感想(1551件)

【送料無料】【みれい菓】 札幌カタラーナ バラエティセットL (900g) セット内容:札幌カタラーナL プレーン/ザク盛りマンゴーカタラーナ/スペシャルいちご とろける濃厚アイスプリン お取り寄せ スイーツ ギフト 内祝い お菓子 洋菓子 お中元

価格:4,158円
(2017/12/6 16:00時点)
感想(62件)