ワイドパンツ レディース 大きいサイズ プリーツ ウエストゴム 総プリーツデザインワイドパンツ(S/M/L/LL 股下42cm/股下47cm) ベルーナ べるーな 40代 50代 60代 レディース ミセス ファッション コーデA 夏

価格:1,069円
(2017/8/17 08:48時点)
感想(30件)

昨日はちょっと涼しかったかな??
と思ったものの、お昼からはカンカン照りな日でしたね

そんな昨日の晩御飯はこちら。

DSCN8734

何と手抜きな・・・!!
昨日は、あーこが午前練、3時に歯医者、晩は塾・・・と忙しく、って毎日忙しいか・・・??
お昼ごはんが2時ごろ&たくさん食べたので、塾から帰ってきてのこの晩御飯となりました。

ほんと、かわいそうなほど疲れているあーこです。
私が見ているあーこは、いつもソファーで寝ているか、車の後部座席で寝ているかなんです。
本人も、夏休みの方が忙しい・・・!!って言っているほど。

そんな歯も磨く時間もないのかあーこ。
歯医者さんで虫歯が見つかりました
いつも、歯を磨くふりして寝ているからなあ・・・いくら言っても、歯を磨く頃には電池が切れちゃってるからなあ・・・。
それに、先生によると高校生の頃は・・・
もう親も磨いてくれないし、勉強やクラブで疲れると虫歯が増えると言われてしまいました。
そしてスポーツドリンクも・・・
「スポーツドリンクを飲んだ後は、水かお茶で洗い流す(飲む)ようにしてください。」
って言われちゃいました。

nadaru

もしかして、ナダルのドリンクもそういう理由なのか??って思ったりして・・・
とにかく、頑張って歯も磨きましょう。

そんな私、毎月10日は引き落としの日なんですが・・・
なんと、前回解約したAmazonプライム料金の引き落とし(3,900円)が、カード会社から連絡がありました。
??前にプライム会員にならないって契約解除したのになあ・・・って思ったんですが。。。

毎回、翌日配達を選ぶとAmazonプライム会員のお試しに登録されちゃうんだろうか・・・??

今回も、確認してよかった・・・と思いつつ、またもや会員を契約解除しました。
おかげで3,900円も返ってきます
ま、Amazonプライム会員は、ネットですぐに解約できるんですが・・・
翌日配達も、やったんだかどうなんだかややこしいし・・・
一々確認する必要がありそうですね。。。

ま、ジェイコムの解約よりはなんぼかましですが・・・
大体、Amazonのプライム会員で私たちに必要なものはほとんどない状況で・・・
パソコンで音楽も聞かなければ、画像もみない、映画も見ない・・・どこにメリットがあるんだろうか??って思うんですが、若い子はテレビは無くてもパソコンはある人が多いでしょうから、こんなセットがあるとお手軽に利用するんでしょうね。
ほんと、おばさんには携帯電話の契約といい、パソコンの契約といい、全くわかりません


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 

ニットカー/M/L/LLリブ使い美シルエットロングカーディガン(M~LL) ベルーナ べるーな 【40代 50代 60代 レディース ミセス ファッション】 ロングカーデ

価格:2,149円
(2017/8/17 08:49時点)
感想(2件)

カットソー/M/LL/L/3L長袖バック切替デザインプルオーバー ベルーナ べるーな ラナン Ranan 30代 40代 ファッション レディース

価格:2,149円
(2017/8/17 08:49時点)
感想(1件)