サボイ SAVOY バッグ 新作 デニム格子柄(ダイヤ柄)編み手セミショルダー35SM16760302

価格:4,104円
(2017/4/24 08:34時点)
感想(0件)



あーこは毎日、毎日クラブで・・・土曜日も夜遅くでした。
が・・・そんな土曜日は私も学校へ・・・。
そんな日の晩御飯はこちら。

DSCN7675

・唐揚げ
・ジャガイモも唐揚げ
・タコの刺身
・卵豆腐
・エノキと卵のお味噌汁

でした。

この日は私も昼から学校へ行ってきたので、何も考えずに家族の好きなメニューです。
たいそうに聞こえますが、車で往復1時間の学校ですが、滞在時間は1時間ほどでした
そうそう、仕事場の先輩に頼まれての出席です。

私にとっては母校なので、懐かしい気もしますが、保護者の方は、みなさん綺麗な格好をしているので、なかなかどんな格好をしていっていいのかわからないスパイラルにはまってしまっています。
ああ・・・また、通販で服を買ってしまいそう・・・

ほかの保護者の方のように、常にある程度のオシャレをしていれば、そんなことはないんでしょうけどね。。。
ジーパンとTシャツ、パーカーの好きな私には肩が凝ってしまいます。
でも、やるからには楽しまないとね



日曜日は、大阪に向かってついた新しい道を通って、アウトレットに行ってきました。
って言っても、あーこが午前中だけクラブなので、午前中だけね・・・
そんな日の晩御飯はこちら。

DSCN7677

・エビチリ
・ジャガイモのグラタン
・タケノコとわかめの炊いたん
・モズク

でした。

最近、大阪に向かって新道が開通しました。
パパがその道を通りたいというので、通りがてらアウトレットに行ってきました。
しかも、先日のあーこ同様、パパがスポーツ用品店巡り・・・
さすが親子だわ・・・
今まで1時間30分はかかっていたのに、1時間ほどでつくことができてラッキー!!
ただ、呑気に走りたい私としては、片側一車線なのか不安ですが・・・
お昼間なら、私でも通れそうです。
昔からオマケと言われ、陸の孤島と言われ、国際空港ができたときには、なにも恩恵がない事をい揶揄して扇風機の裏側と言われ・・・
そんな私の故郷も、これでちょっとは便利になるかしら・・・??

あーこへのお土産はこちら。

DSCN7676

なんだかぼやけてしまっていますが・・・ワッフルです。
1個200円ほどしたんですが、そこはまあお土産ということで。
美味しくぱくついてくれて良かったです

ちなみに、このアウトレットに行っている途中に実家の母からメールが・・・
休みの日に母からメールがくるとちょっと滅入ってしまいます。
平日は毎日電話をし、買い物や用事に付き合っているのに、「休みの日ぐらい放っておいてくれ!!」と思う自分がいるからです

メールを開くと・・・
「タケノコ湯がいているから取りにおいで」というものでした。
やっぱりありがたいんでしょうね。
でも、思うんです。
「月曜日に行くのに・・・。」って。
毎日のように電話をして、かかわっていると、そんなこんなを思ってしまって・・・
そんな自分が嫌だわ・・・。

いやいや、初物でしたよ、タケノコ!!
そして、たくさんもらったので、友人にもおすそ分け!!
久し振りにおしゃべりで来たので・・・「お母さん、ありがとう!!」


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 

サボイ SAVOY バッグ デニム さいころ型両あおりハンド1SM140101

価格:4,212円
(2017/4/24 08:35時点)
感想(1件)

サボイ バッグ サボイ(SAVOY) 斜め掛けのできる薄マチショルダー1SM083901 10P05Nov16

価格:4,212円
(2017/4/24 08:35時点)
感想(1件)