プリン三昧(1)

価格:2,974円
(2017/1/31 15:00時点)
感想(48件)



ああ、やっと月曜日からパパが会社に行きました。
インフルエンザ自体はかなり軽かったのですが、5日間は自宅療養ですからね。。。
家族が家にいるとブログの更新もできない??しない私なので、御無沙汰でした。
晩御飯は。。。写真にだけは撮っていたのですが・・・ま、昨日の晩御飯を!!

DSCN7388

・豚の生姜焼き
・マカロニサラダ
・小松菜の炊いたん
・中華春雨スープ

でした。

週明けです。
先週は、あーこが雪で学校が休みになったり、パパがインフルエンザになったりと、なんだかんだと忙しい、お金もいる週となりました。
なので、今日からまた引き締めて、節約を頑張りますよ!!

先週1週間、実家の母やおばあちゃんをほったらかしだったので、昨日は実家の母のカラオケの送迎、今日はおばあちゃんとお買い物の日となりました。
この寒いのに、風邪にひかずになんとも元気です。

ピンピンしているあーこは日曜日はクラブの遠征で・・・昨日の月曜日、先輩や同輩がインフルエンザ・・・!!
あーこ、どれだけ強いねん!!って感じですが、インフルエンザに戦々恐々です。
マスクぐらいやっていけ!!と言いたいところですが、本人に聞いたところ「小顔の高いマスクを買ってくれても、絶対にやらないから!!」という事なので、気持ちでウィルスを撃退してもらいましょう。

ちなみに最後の贅沢は・・・??

DSCN7387

こちら。
家族でも何でもないあーこの大好きなジャニーズJr.”平野紫耀”くんのお誕生日のお祝いです
遠征に行くあーこ、一言残していきました。

「ママ、私、遠征でお誕生日ケーキ買えやんから、チョコレートケーキ買っといて!!」



あーこがいないですからね。
可愛いですが、結構リーズナブルなお値段で・・・これも私にとっては節約ケーキとなりました。

ほんと、クラブ関連で、4月までに10万円ぐらい必要なことがわかってきました。
いろいろ要るだろうなあ・・・とは思っていましたが、頑張って節約せねば!!



↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 

『土鍋プリン』【送料無料】たっぷり4~5人分(400g)誕生日やお祝いのサプライズに♪手づくりプリン専門店の濃厚プリン☆濃厚だけど甘さ控えめ!2層の食感♪地元鹿児島産100%牛乳・卵使用 贈り物やギフトにも最適☆

価格:2,500円
(2017/1/31 15:01時点)
感想(28件)


【ふるさと納税】シェフのこだわりプリンセット

価格:10,000円
(2017/1/31 15:01時点)
感想(1件)