[まとめ買い] MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(少年サンデーコミックス)

新品価格
¥3,024から
(2016/12/9 16:19時点)



今週は、あんまり覚えていないぐらいの忙しさ。。。

ひとまず火曜日の晩御飯。

DSCN7166

・アジフライ・エビコロッケ
・サツマイモの炊いたん
・ホウレン草のお浸し
・エノキと卵のお味噌汁

でした。

この日は車の6か月点検でした。
12月中にすればよかったんですが・・・
本当はもっと早くしたかったんです。
が、実家の両親やおばあちゃん、あーこの送迎を考えると、この日となってしまいました。
ほんと、送迎の合間を縫っての1時間30分の点検です。

その間、車屋さんの近くにある本屋さんへ・・・
そこで、久しぶりに癒しに・・・胸キュン!!
お相手はこちら。

DSCN7167

「MAJOR 2」(→)です。
平積みで見つけちゃいました。
なんと、6巻まで出ていました。
だって、最近、マンガ売り場にもいかないんだもん・・・。

MAJORを全巻持っているオタクな私としては買わない手はないでしょう。
というのも・・・このMAJOR2の1巻の大吾の格好は・・・
大吾のお父さん(←)の1巻の幼稚園の頃と、全く同じ格好だったから・・・!!
まさに、そのポーズにも、ハートを射抜かれてしまいました。
ポーズが一緒って、わかっただけでもオタクだよね・・・??

結婚当初、パパが読んでいたMAJOR。
子供のいなかった私たちにとっては、成長する吾郎が子供のような・・・と言ったら大げさでしょうか??
その子供ってことだから、私たちにとったら孫??
ま、あのおとさんの孫だからなあ・・・時代を感じます。

学生の頃の私のストレス発散は、少年マンガを読むことだったんですが、最近の漫画の絵が好きではない&新規開拓がめんどくさいので、全く読まなくなってたんですよね。
おまけに買うと増えちゃうしね・・・。

これで、2か月に1回、新刊のお楽しみができました。
満田先生頑張ってね~~~!!
久し振りに疲れが吹っ飛んだわ・・・!!


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 




MAJOR(78) MAJOR (少年サンデーコミックス)

「メジャー」完全燃焼!夢の舞台編 9th.Inning [DVD]

新品価格
¥4,104から
(2016/12/9 16:20時点)