銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイス

新品価格
¥4,900から
(2016/11/17 15:42時点)




あーこのねん挫で、またもやバタバタしている私ですが・・・
昨日も午前中は、おばあちゃんを病院&買い物ツアーに・・・昼からは、あーこを学校帰りに捕まえて接骨院に・・・と、バタバタしてました。

そんな日の晩御飯はこちら。

DSCN7143

「おばあちゃんのおでん」でした。

昨日は、私が買い物に連れて行ってあげるということもあって、おばあちゃんがおでんを炊いてくれていました。
夕方は、あーこを接骨院へ連れて行かないと行けなかったので、とってもありがたかったです。

そして、どうしてこんなにバタバタしているのかなあ??
って思うでしょう??
おばあちゃん家の往復に車で40分以上、あーこの学校の往復に1時間以上かかるからです。
午前中、最低限の家の用事を済ませて、おばあちゃんを病院へ連れて行って・・・
そのまま近くの町までお買い物・・・それだけで、車で30キロ以上走ったと思います。
1時ごろにやっとこ家に帰ってきて(帰らないでおこうかなあ・・・って思うぐらいのビミョーな時間・・・方向違うし・・・)、2時半ごろに家を出たのでした。
学校の往復&接骨院(接骨院は一応学校の近くだけど、歩いてではいけない距離=学校までお迎え)に行って帰ってきたら、6時前でした。
昨日はパパが早帰りだったので、おばあちゃんのおでんには本当に助かりました。

素人目には、ねん挫は結構治ってきていると思うんですが・・・
「先生、もう痛くない!!
 もう、テニスやってもいい??」byあーこ
「あかん!!先生も、(あーこの)先輩の試合で忙しいやろ?? 休みなさい!!」by接骨院の先生

と言われてしまったようです。

が・・・テニスがしたくってうずうずしているあーこ・・・
わたしが言いました。

「みっちゃんみたいになるよ!!
 まだ腫れてんでしょ??」by私

dunk

↑怪我してちゃんと治さずにまたバスケをして結局怪我・・・
 グレて2年を棒に振って、それでもバスケが忘れられずバスケ部に帰ってくる三井寿の有名なシーンです。

「はいはい!!」byあーこ

晩になって・・・パパにもう治ったと言い張るあーこ。

「みっちゃんみたいになるで!!」byパパ

hisasi

グレてもタバコは吸わなかった・・・
でも、練習をしていたわけではなかった・・・
と、自分の体力のなさに2年間を悔やむ三井寿。

??もしかして現在進行形でこうなるってこと??

hisasi2

グレてる途中の三井寿。

ま、どれもありがちというか、青春時代の一頁になりそうな瞬間ですが・・・
パパはどれを思って言ったんでしょうね??

朝一・・・5時過ぎから、あーこの大好きなワウリンカの試合がありました。
ちなみに2・3日前に錦織に負けちゃいました(↓)

waurinnka

日本人としては、錦織が勝った!!と言うべきでしょうか??
これでは分かりませんが、今大会、ワウリンカは膝にテーピングをしています。
なので・・・

「ほら、ワウリンカも黒いテーピングしてるよ!?」by私
「ほんまや!!一緒や!!おソロコーデ!!」byあーこ

「だって、ワウリンカ、テニスやってるで??」と、ラケットを持って登校しようとしたので、怒ってやりました。

おソロコーデ・・・あなたは足首、ワウリンカは膝・・・それでもおソロコーデ・・・??
ほんと、土曜日までテニスは我慢してください!!



↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 

プレミアム桔梗 信玄餅 アイス 8個入

新品価格
¥3,664から
(2016/11/17 15:43時点)


菓子工房フラノデリス ふらのプリンババロア

新品価格
¥1,296から
(2016/11/15 11:01時点)