日本盛 米ぬか美人 NS-K うるおい化粧水 200ml

新品価格
¥1,980から
(2016/9/28 11:21時点)




一昨日はおばあちゃんと出かけてきましたが、昨日は実家の母とのお出かけとなりました。

そんな日の晩御飯はこちら。

DSCN6454

・たらこスパゲティ
・チーズパン
・唐揚げ
・サラダ
・黒豆の炊いたん

でした。

昨日は本当に疲れてしまって・・・
パパもいなかったので、あーこの大好きなたらこスパゲティにしました。

でもって、どうして疲れてしまったのかというと・・・??
平日は、毎日朝一で実家に電話をしています。
「今日はどうする・・・??」
って聞いたら、どうにもこうにも買い物に行きたいらしかった。

3時間ほどの睡眠の中、前日おばあちゃんを連れて車で40キロも走ってきていたのに・・・
昨日も実家の母を連れて50キロほど走る羽目になりました。
それも、おばあちゃんと行く行動範囲を・・・。
二人して一緒に買い物してくれたら1回で済むのにね・・・??
そうもいきません。

結局母は、2か月前に車を返上し、家にいるということからのストレス解消のドライブに私を使ったような感じで・・・
買いに寄ったと言っても、遠くの”しまむら”や、遠くの”ダイソー”・・・
ちなみに、この二つは、我が家の徒歩圏内にあるんですよね・・・。
ストレスがたまっていると言っても、高価な物を買う訳でもなく、安いものを買うことで・・・と、可愛いものですが・・・
もちろん、私も「買いなあ!!買いなあ!!」と、あーこの物を買ってもらったのですが、今、ブログを書いている時点で、睡眠不足でヘロヘロです。
が・・・今現在、スポーツジムに送って行ってある父をお迎えしなければならないので、睡眠をすることができません。
ああ・・・この時間なら朝寝??早く昼寝したいなあ・・・。
おばあちゃんも、実家の両親も元気でいてくれるのは嬉しいですが、介護でもないのに拘束されるこの疲労感・・・
この先・・・怖いわ・・・。


↓モニプラ参加中。
【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター
日本酒のたっぷり保湿化粧水


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村



日本盛 米ぬか美人 コラーゲンジェル 100g

新品価格
¥1,233から
(2016/9/28 11:21時点)

日本盛米ぬか美人美人モイストジェル

新品価格
¥1,641から
(2016/9/28 11:22時点)