【新商品発売記念】カラムーチョ新商品をどどーんと100名様にプレゼント!株式会社湖池屋

↑モニプラ参加中

今日は、待ちに待ったお給料日です。
なので、昨日は給料日前最後の日でした。
もちろん、家にあるものでの晩御飯です。

DSCN6303

・天ぷら(かき揚げ・ちくわ・サツマイモ・南京・鶏むね肉)
・そうめん

でした。

昨日は午前中、お友達の家でおしゃべりに花が咲いて・・・ストレス解消となったのですが。。。
あーこはこの晩御飯にご立腹!!
理由は、夕方急遽出かけたために、おうどん(湯がくのに10分以上かかるから)がそうめんになったことと、鶏もも肉でなく鶏むね肉だったこと。。。
またまたストレス溜まっちゃうじゃないの・・・。

で・・・なんで急遽お出かけとなったのか・・・??

6時ごろ、学校のあーこから電話が・・・
なんと、ラケットのガットが切れてしまったらしい。。。
「明日にでも欲しいから、帰りにお店に寄りたい」との事。
なので、お店で待ち合わせ。

あ~、晩御飯、時間のかかる天ぷらにしちゃったよ・・・。
と思いつつ、ガットの張替をお願いして帰ってきました。
「今日はお金を使わないぞ!!」って思っていたのに、3,000円も使っちゃいました。
前回ガットが切れたのは5月・・・
昔はそんなに切らなかったんですけどね・・・。
でもそれは、頑張っている証拠!!
毎日練習している男の子だと2週間に1回は切るんだそうだ。
あ~、恐ろしい・・・

そして、今日はそのラケットを届けに車で30分かけて、放課後学校まで行ってきます。
ほんと、ムダ金というか、死に金っていうか・・・それ以上に節約しないといけないのか・・・。


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村

湖池屋 じゃがいも心地 こく旨塩味 60g×12袋

新品価格
¥1,776から
(2016/9/15 10:21時点)

湖池屋 カラムーチョチップス 大辛濃いめホットチリ味 50g×12袋

新品価格
¥1,011から
(2016/9/15 10:21時点)