<岩手県>「アイス煎餅 みるく味」モニター10名様募集

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


↑モニプラ参加中


新体制で頑張るって誰が・・・??

もちろん私が・・・!!


そんな昨日の晩御飯はこちら。



DSCN6302


・マカロニグラタン

・ブドウのロールパン


でした。


昨日は、パパが居なかったので、家にあるものでの晩ごはんとなりました。


先週からあーこのクラブの体制が高校へとシフトしたのでアタフタでした。

で、昨日、やっとあーこのいろんな習い事の一週間が決まりました。

ホッとした半面、こちらも送り迎えやらなんやら、頑張らなければいけないなあ・・・なんて思います。


ほんと、親バカというか、子供に甘い親ですが、やっぱり自転車で無理そうな距離は、女の子ってこともあるし送り迎えが必要ですよね。

やってあげられるのも今のうち、手をかけられるだけかけてしまう私です。


で・・・やっぱり、いろんなことが動き出して、お金も沢山必要みたいです。

なので、節約しないといけないんですけどね・・・。

三日坊主の私、どうなることやら。。。




↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村

長崎心泉堂 まだ間に合う 敬老の日当日お届けギフト 長崎カステラ 2本組風呂敷包み あけぼの KR110 (幸せの黄色&抹茶 各310g) フォトスタンド式メッセージカードとミニ花付

新品価格
¥2,980から
(2016/9/14 13:08時点)

敬老の日ギフト 花とスイーツセット プリザーブドフラワー(ラン)&熟成ケーキ(花とスイーツ フラワーギフト 洋菓子 ギフト プレゼント)

新品価格
¥5,530から
(2016/9/14 13:08時点)