稲庭うどん かんざし麺 1kg 【送料無料】 無限堂 【 うどん 訳あり 】切り落とし お徳用 乾麺 端っこ 05P11Mar16

価格:1,296円
(2016/3/14 11:15時点)
感想(2086件)



あ~、疲れてしまいました。
そんな金曜日の晩御飯はこちら。

DSCN3991

・肉団子のケチャップ味
・マグロのお刺身
・モズク
・春雨サラダ
・南京の炊いたん

金曜日はパパがお休みでした。
なので、いろいろお買い物に行って・・・でも、さすがのパパもちょっとお疲れモードだったので、お昼からはたまったドラマを見たり、お昼寝をしていましたが・・・
私は、いろいろしていたので、寝不足でした。
そうなんですよね・・・人がいるとそれが家族でも、なかなかお昼寝できないんです。
そうだ・・・だから今、めっちゃ眠いのね。。。


土曜日はあーこの学校の音楽発表会へ!!
1年生と2年生が演奏したり、歌を歌ってくれたり・・・中学生なのに、うちの学校は熱心なので、家族で観に来たり、おじいちゃんやおばあちゃんまで来て居たり・・・そんなホンワカしたところで、一生懸命に歌ってくれました。

で・・・本当はここから・・・??
そのあと、1年間の総括の先生からのお話がありました。
ま、楽しく行ってくれたらそれだけで嬉しいんですけどね、私としては。

晩御飯はバタバタしていたので取り忘れたんですが、「焼肉」でした。


昨日は・・・??
昨日は、あーこのテニスの試合がありました。
ま、中学校に入ってから、本当に頑張ってくれています。
テニスが大好きになったらしいんですが・・・お勉強も頑張ってほしいわ・・・。

そして・・・朝、8時前に家を出て・・・試合がすんごく長くって・・・
家に帰ってきたのは6時30分を回っていました。
今までだったら、外出すると晩御飯を食べて帰ってきたりしていたのですが、最近はあーこが先にお風呂に入りたいというので、先に帰ります。
なので、家での晩御飯となるのですが・・・

そう・・・唐揚げの用意もしていたのに・・・こんなに遅くなるなんて・・・
ということで、ホカ弁の”唐揚げ”となったのでした。
こんなことしているから節約できないんだろうか・・・??

↓モニプラ参加中。
<秋田県>「即席稲庭うどん5食入(比内地鶏つゆ付)」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村   

わらく堂 ドルチェヴィータセット

価格:4,480円
(2016/3/14 11:17時点)
感想(0件)

【C倉庫】【代引き不可】3種のフルーツタルトどっさり30個 ≪常温商品≫【おやつ 子供 詰め合わせ クッキー スイーツ 洋菓子 お得 ワケあり 女子 バレンタイン つまみ 酒】【RCP】

価格:3,218円
(2016/3/14 11:17時点)
感想(0件)