天然酵素りたん60g(2g×30包)

価格:4,320円
(2016/3/1 15:12時点)
感想(0件)


昨日は閏・2月29日だったんですね。
すっかり忘れていました。

そんな日の晩御飯はこちら。


DSCN3974

・カレー
・マカロニサラダ
・揚げ物(ウズラ卵・カニクリームコロッケ)
・ほうれん草のお浸し
・アサリのお吸い物

でした。

昨日は久しぶりに車でちょっと遠くにあるお安いスーパーまで行ってきました。
このスーパーには、脂身の少ないお肉が置いてあるので、脂身の嫌いなあーこの為に買いに行くんです。
あ・・・私のストレス解消もかねて。
なんででしょうね?誰かの用事でする車の運転と、自分のためにするドライブ・・・疲れ方が全然違うんです。
気持ちの問題でしょうか・・・??

もっとたくさん買いたかったのですが、前回1セット食べたものの・・・未だモツ鍋セットが冷凍庫の大部分を占めているので、そんなにたくさんも買えません。
最近、ちょっとお金を使いすぎかな?とも思うので、できるだけ買い物しないように頑張りますよ。


で・・・その前に、銀行に行きました。
え~~~!!駐車場もいっぱい・・・!!
??そうだ!!閏2月29日じゃないの??
そうなんです。
年末年始、期末期初は忙しいのは当たり前なんですが、2月末もとっても忙しいんです、銀行!!
というのも、本当ならば31日まである日もあるひとつき・・・それを29日までなんだから、29日の1日で、29日、30日、31日分働け!!ってことなんですよ。
どうでもよかった振り込みなのに・・・よりによって申し訳ないことをしました。

父や母にいつも言っていることを思い出しました。
「お父さん!!何も土曜日や日曜日に散髪行かなくっても・・・!!
 いつでもいけるんだから平日に行ってあげればいいのに・・・
そう・・・もっと暇な日に行ってあげればよかった・・・。

↓モニプラ参加中。
酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】お試しセットモニター募集
楽天1位の天然酵素りたん

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村   

【送料無料】保存料不使用!草大福(よもぎ大福)10個セット 市川屋【1847年創業 老舗の味】【お歳暮・プレゼント・お祝い・贈り物・内祝いに!のし(熨斗)包装無料】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,600円
(2016/3/1 15:13時点)
感想(1件)

金箔輪佳菓 金沢 金箔佳菓 クグロフケーキ【通販】【お土産】金沢 おみやげ お土産【20P05Sep15】

価格:1,338円
(2016/3/1 15:13時点)
感想(0件)