鎌田 だし醤油500ml 4本入り

新品価格
¥1,820から
(2016/2/19 17:02時点)



今年のバレンタインも終わった・・・やっと終わった・・・。

去年のバレンタインもそうでした。
この週は、学校もいろいろ行事が入っていて・・・
普通なら暇な一週間なんでしょうが、あーこはクラブがあるのでなかなかチョコを作る時間がありません
今年は友チョコ・23個??
と言うことで、チョコレートがあまり要らなくって、たくさん作れる簡単なスイーツにしてみました。
って、作んの私かい・・・??


こちらはスコーン。
小さめに・・・人参の型抜きで小さめで大量に!!

DSCN3868

せっかく私が作ったのに、はじめは味が「あんまりしない」と言っていたあーこでしたが、くどいチョコばかりもなあ・・・と、改心?し、ほのかにシロップ味のスコーンを。。。

DSCN3870

他にも、私も手伝いましたが・・・自分でチョコマフィン・抹茶マフィン・マーブルチョコを用意しました。

そして・・・クラブを終えて、塾も行って、お風呂も入らずに・・・
10時過ぎからのラッピングです。

BlogPaint

沢山の友チョコが出来上がってきましたよ
この中には、パパ&じいじいのチョコも!!

今年は結構自分で作ってくれました。
上出来です!!
が・・・苦労しなかったのは、私の下調べ&私の事前の練習の成果だということは知らないあーこでした。

↓モニプラ参加中。
【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様募集!!
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 ぽん酢

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村   

鎌田醤油 五色醤油 7ヶ入 だし醤油・低塩だし醤油・サラダ醤油・ぽん酢醤油・さしみ醤油 (Amazon発送)

新品価格
¥2,400から
(2016/2/19 17:02時点)