【E】カゴメ 野菜たっぷりスープ SO-30

価格:2,758円
(2016/1/18 15:49時点)
感想(0件)



週末は、あーこのクラブで団体戦の試合がありました。
なので、晩御飯は金曜日しか撮れてません。

そんな週末、金曜日の晩御飯はこちら。

DSCN3785

試合前日というのにこの晩御飯??

・トマトスパゲティ
・ピザ
・鶏肉の唐揚げ
・スープ(豆)

でした。

パパが外食だったことと、あーこがさっと食べられて冷蔵庫にあるもの・・・。
つまり、冷蔵庫の掃除でしたね。。。

ちなみにこのお豆のスープは、母からもらったこちら。

DSCN3783

カゴメさんの「野菜たっぷりスープ」のシリーズです。
100kcal以下、食塩相当量1g以下なので、健康を気遣う方にもおいしくお召し上がりいただけます。
これで健康を維持しようと・・・甘いかしら・・・??


で・・・土曜日はあーこのクラブの団体戦でした。
帰宅が遅かったので、ホカ弁でした。

そんな遅くまで・・・男女ともとっても白熱した試合に、おばさんたちはキュンキュンし通しでしたよ
口をそろえて・・・「青春やな~~~!!あの頃に戻りたい!!」でした。

が、試合は男女とも、近畿大会には仲良く行けず・・・
男女とも、めっちゃ惜しかったんですよ~~~!!
朝練、放課後、休日・・・今回は、一生懸命頑張っていただけに、行かせてあげたかったなあ・・・と思いますが、この1か月で、彼らはすんごく成長したと思います。
これぞ、まさに青春!!
この成長をさらに成長させていってほしいものです。


そして、抜け殻の日曜日は・・・家族で残念会・・・。
情熱ホルモンで晩御飯でした。

すでにあーこのスイッチは、次の団体戦に向けて入ったようです。
その前に・・・期末テストにスイッチ入ってくんないかなあ・・・??


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村  

バレンタイン2016 義理チョコ 友チョコ∥【送料無料】宇治抹茶生チョコレート16粒入り×6個セットまとめ買い≪2016バレンタインギフト≫§抹茶スイーツ お菓子 伊藤久右衛門

価格:5,979円
(2016/1/18 15:50時点)
感想(308件)

【バレンタイン ホワイトデー チョコ ショコラ】箱まで食べられる!?贈り物に感動のショコラ!池ノ上ピエールでしか買えない絶品チョコレート★コフル・オ・ショコラ§1/31以降ご注文内容変更/キャンセル不可

価格:4,082円
(2016/1/18 15:51時点)
感想(567件)