テーブルマーク Rガストロハンバーグ(真空1個パック) 冷凍 160g 10個

新品価格
¥1,910から
(2015/12/28 08:26時点)

もう一つのトラブルは・・・
先週1週間、BSの調子が悪くって最悪・・・。
電化製品は私の担当のようになってしまってまして・・・
そして土曜日にテレビの調子を見てもらえることとなりました。
そんな日の晩ごはんは・・・
そういえば、写真はありませんが・・・忙しかったので”王将”でした。

この日は昼から電気屋さんが来てくれるということだったので、朝から部屋&テレビの周りを大掃除!!
その間に、あーこは午前中クラブに!!
この日は土曜日だったので、パパが送り迎えをしてくれました。
そして・・・2時から4時の間に電気屋さんが来てくれるということだったので、待っていました。

あーこ&パパは、難波に行く予定でしたが・・・
「ママも行く??」という一言で、電気屋さんが終わってから行くこととなりました。
かなり風邪がひどかったのですが、ま、パパもあーこも”家族で!!派”なので、車に乗っているだけだし行くことに。。。

やっとこ電気屋さんが来てくれました。
いろいろお話もじっくり聞くことができましたが・・・間の悪いことに、朝まで調子が悪かったのに、電気屋さんが来てくれた時はまったくもって綺麗なもんでした。
綺麗だったら、わからないんだって・・・。
おまけにベランダのアンテナがBSではなくスカパーだったことが判明!!
屋根の上にあったアンテナが古いので、たぶんアンテナかブースターのせいだと言われてしまいました。

電波が悪いなら・・・アンテナ・・・ブースター・・・と、変えていかなければなりません。
アンテナだけならアンテナ&設置で3万円ぐらい、そこへブースターも代えると全部で10万円以内でできるだろうと、出張料もただで見てくれました。

なんだと・・・!!
10万円も・・・??

晴れの日なら問題なく映る・・・??
10万円もするし・・・しばらく様子見です。
でも、BSの歴史なテレビが大好きな私とジャニーズを見たいあーこには我慢できない・・・。

また節約せねば・・・!!
と言いつつ高速を飛ばしてなんばに行ってきました。
これを買いに!!

DSCN3756


ジャニーズJr.の映画が春に公開されることとなりました。
土曜日が前売り発売初日!!
そして・・・この名前入りのステッカーは先着順だったのです。
そう・・・このステッカーを手に入れるためだけに

ま、あーこの笑顔が見れたパパは大満足だったことでしょう。


そして昨日は・・・あーこが練習試合でした。
そんな日の晩御飯はこちら。

DSCN3754


湯気で見えないですね・・・。
海鮮&鶏もも肉のちゃんこ鍋です。

あーこが練習試合ってこともあって・・・
12時から17時までスタンド観戦!!
風邪ひいているのになあ・・・と思いつつ、こうなることはわかっていたので、朝からシンクの大掃除をしていてよかった・・・

なので、体が温まるようにお鍋にしました。
お正月まであと3日・・・
風邪を治すぞ~~~!!

↓モニプラ参加中
【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク ミニメロンパン 冷凍 220g(10個)  冷凍

新品価格
¥590から
(2015/12/28 08:27時点)

テーブルマーク まーるいたこ焼(国内製造) 冷凍 20g 50個  冷凍

新品価格
¥1,202から
(2015/12/28 08:27時点)