ジャニーズ 公式生写真 ジャニーズJr. 【平野紫耀】

新品価格
¥980から
(2015/6/3 10:33時点)



あーこはきっと、ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ママは多分、( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン


な一日で・・・そんな日の晩ごはんはこちら。
・・・ガーンだったから、昨日は忙しくってブログ書けてなかったんだ・・・
おとといの晩ごはんはこちら。

DSCN1975

・チキンカツ
・大根おろし
・きゅうりの酢の物
・お味噌汁
でした。

ダイエット中ですが、運動中心で・・・普通に食べたいので、揚げ物も食べます。
が・・・家族はトンカツもありましたが・・・とんかつ用が2枚しかなかったこととダイエットとも思って、私は鶏胸肉でした。

で・・・ガーンだった昨日の晩ごはんはこちら。


DSCN1978

・カレーうどん
・おにぎり
・蒲鉾
・天ぷら(出来合い)

でした。

昨日は朝から車の点検、昼からはあーこの塾の見学と市役所への子ども手当?とでバタバタでした。
なので、簡単なのにお金だけはかかっている晩ごはんでした。

ちなみにこのおにぎり用海苔・・・

DSCN1977

こちらのおにぎらず用の塩海苔です。
こんなのがあるんですね。
びっくりしました。
これからもおにぎりの出番はたくさんありそうなので活躍しそうです。

で・・・どうして
あーこはきっと、ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ママは多分、( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かというと・・・

ジャニーズヲタクのあーこ・・・
夏休みのジャニーズJr.のコンサート「ガムシャラ! サマーステーション2015」に当たったのです。
平野紫耀くんのFanなので、特別公演になるのですが・・・
倍率は40倍とも60倍とも言われていました。

わが家からだと・・・飛行機に乗るか、夜行バスで走るか・・・そんなこんなの大事になっちゃうのです。
が・・・夏休みということもあって、休暇がてらに東京見物でもしてこようかなあ・・・なんて思うのです。
ってことは・・・関東方面に2泊3日ぐらい??
な感じで、お金が必要となってきました。

そして・・・それよりも大問題なのが・・・塾・・・
数学が全く解んないんだって・・・。
クラブに重きを置いちゃっているんですが・・・それでももう少し学力を・・・
と思って、小学校時代に行っていた塾の中学校用のお話を聞きに行ってきました。

クラブをやっている&中高一貫なので、集団授業は難しく・・・
せめて数学だけでも個人レッスンを・・・と思って話を聞きに行ったのです。
個人・・・なんと、週1回80分で18,500円でした。。。
そう・・・1教科で・・・。

私が頭を抱えている横で、狂喜乱舞しているあーこ・・・
”親の心子不知”とはよく言ったものです。

とりあえず、お金がたくさんいるってことね・・・。

↓モニプラ参加中
【体に優しいお菓子が食べたい!】便利野菜パウダーを使ったヘルシーレシピを大募集!
野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。


にほんブログ村

【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット(野菜パウダー100% 粉末野菜) [その他]

新品価格
¥671から
(2015/6/3 10:32時点)


【山口県岩国産100%使用】【花粉症にも】れんこんパウダー(蓮根パウダー)40g入り(野菜パウダー100% 粉末野菜) [その他]

新品価格
¥540から
(2015/6/3 10:32時点)