ピザ 冷凍 業務用 こだわりピッツェリア チーズソース(約140g×4枚)

価格:1,335円
(2015/5/25 13:28時点)
感想(0件)

金曜日まであーこはテストでした。
ほんと、ヒヤヒヤするテスト結果です。

そんな週末の晩ごはんはこちら。

木曜日はパパが外食だったので・・・。

DSCN1890

・明太子スパゲティ
・フランスパン
・サラダ
・ジャガイモと玉ねぎのコンソメスープ

でした。

そして金曜日は・・・

DSCN1894

・ハマチのお刺身
・小龍包
・マーボー春雨
・切り干し大根
・ほうれん草のお浸し

でした。

このハマチ。。。
5時ごろ実家の母から”取りにおいで”と、電話をもらいました。
でも・・・片身をそのまま皮も引かずにくれるなんて・・・
この時間なら、お刺身にしておいて欲しかった・・・なんて思えるのは、やっぱり実家の母だからかしらね。


で・・・土曜日は・・・
もちろん、あーこは学校で・・・お昼からテニスでした。
晩ごはんは・・・
撮り忘れてしまいましたが、王将のお持ち帰り晩ごはんでした。

ほんと、テスト結果がドキドキですが・・・
週明けが楽しみ・・・??楽しかったら良いんだけどなあ。。。

と思っていた日曜日の晩ごはん。
この日はパパが山に行ってしまって・・・
あーこは家でお友達と遊んでいたのですが、夕方から熱っぽくって・・・
測ったら、38.4度・・・。

食欲がないということなので、ほぼ食べず・・・
私は冷蔵庫の残り物で終わりました。

テスト勉強で一夜漬けのし過ぎだよ・・・。
って感じでしょうか・・・??

なので、今日、中学校で初めての学校を休んでしまいました。

テスト返却・・・ドキドキしていたのにね。。。
お預けとなってしまったのでした。


↓モニプラ参加中
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!こだわりピッツェリア

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。


にほんブログ村

ピザ 冷凍 業務用 こだわりピッツェリア トマトソース(約140g×4枚)

価格:1,335円
(2015/5/25 13:29時点)
感想(0件)