ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ

新品価格
¥1,728から
(2015/5/15 14:11時点)


昨日は天気!!だと思って、先日洗った毛布を再度お日さんにあてて片付けようと思っていたら、突然の通り雨・・・何でじゃ!!

そんな日の晩ごはんはこちら。

DSCN1876

・ささみフライ
・ポテトサラダ
・ニンジンの酢の物
・卵豆腐

でした。

昨日は晩ごはん、頑張ったつもりでしたが、観ると青い色が全くなし・・・。
キャベツを買うの忘れちゃったのです・・・反省します。

昨日は朝から実家の母を駅まで送っていってきました。
大阪で同窓会なんだって。
ぶつくさ言う父を尻目に楽しそうに行きました。
私もそんな強くなりたいなあ・・・なんて思って見送りました。

そんな私は、ぐるっと歩いて買い物に行ってきました。
健康と・・・最近鬱な感じなので、身体を動かそうって思ったのです。
運動嫌いなんですけどね・・・
頑張って歩いたら、寝る前には12,000歩ほどになっていました。

昨日も何にってわけではないのだけれど、ビクビク・・・怒られないか・・・そんなことばかりが頭に浮かび、負をまき散らしながら散歩・・・誰か私のマイナス思考を吹き飛ばして・・・!!
なんて思いながら。。。これじゃあ、健康にはならないわ・・・。
そしてまた、あーこに気づかれないように、ビクビクしてるのです。

いつもお邪魔するブログの方々は、パワフルで前向きで・・・そんな記事が目立ちます。
どうしたらそんなプラス思考でいけるのかなあ・・・なんて思うのですが。。。
とりあえず、そんなブログを見て、パワーを盛り返したいと思います。

ほんと、私の目標なの・・・「お気楽な毎日」。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。


にほんブログ村

お試し 神戸ワッフルセット ( お試しセット ロールケーキ いちご 抹茶 あずき )

新品価格
¥2,571から
(2015/5/15 14:12時点)


銀座千疋屋 銀座ゼリー

新品価格
¥2,550から
(2015/5/15 14:12時点)