【オールブランデトックチョコバー】食物繊維たっぷり!ザクザクヘルシーチョコレートバーでお腹から美しくダイエットしようビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店【10P20Sep14】【ダイエット】【売れ筋】

価格:3,218円
(2015/1/22 14:06時点)
感想(2042件)




昨日のあーこ、学校は卒業式だったのでお休みでした。
で・・・多くのお友達は遊びに行くお約束をしているのに・・・
9時ごろまで寝ていたあーこ。。。お昼からはクラブでした。
まあ、あーこの親友も卒業式で吹奏楽部の演奏だったので、丁度良かったかな・・・??

そんな日の晩ごはんはこちら。

DSCN0369

・肉団子
・ポテトサラダ
・南京の炊いたん
・卵豆腐

でした。

あ~、大皿に盛ると貧層に見える・・・??
お腹いっぱいになるんですけどね。。。

昨日は、あーこはお昼から4時間、みっちりクラブでした。
そのクラブ、高校生に混ぜてもらってのクラブです。
テニス・・・だけではなくて、最初の運動に1時間30分もかけたそうで・・・
おまけに、残りの2時間30分は10分休憩のみで、あとは、3分休憩をこまめに挟んでの練習だったそうです。

中学校とは違い、高校の練習は上下関係もありとっても厳しくて・・・良い社会勉強にもなります。
男子と女子とごちゃまぜのクラブなんですが、高校男子と練習すれば絶対に強くなれるわよ。
優しい先輩が多いみたいで・・・っていうか、中一のあーこはまだガキだから優しいのかな・・・??
いろいろアドバイスもらったみたいで嬉しかったみたい。

そんなあーこをコートに置いて、私は買い出しに。。。

BlogPaint

こちら。

久々に、まとめ買いをしました。
節約を頑張っている人は、やっぱりまとめ買いをしているなあ・・・と、改めて思ったので、先日見つけたお安い店でまとめ買いをしました。

うちの近所にもたくさんのスーパーがあって・・・とっても便利な場所なんですが、こちらのスーパーの方がお肉の脂が少なくて、ぎっしり詰まっていると思います。
なので、脂身の嫌いなあーこの為に、ちょっと遠いのですが、買い出しに行ってきました。
ドライブはストレス発散にもなるしね。

これだけ買って、4,270円です。
これが安いか高いかは、私の腕次第。
お野菜が無いのですが、それは土曜日に近所の農家さんの軒先販売で100円で買う予定です。

本当に頑張らなくては・・・。
そう、あーこの為に・・・新しく出るKis-My-Ft2のDVDと、ラケットバックを買わなくては・・・

↓モニプラ参加中
【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!
冷凍食品のアクリブランド

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村

【送料無料】マカロン 24個 3,600円 (12種×2個ずつ) ご自宅用包装【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽】【スイーツ】【マカロンの日】【macaron】【FS04Jan15】

価格:3,600円
(2015/1/22 14:07時点)
感想(1502件)


ハートケーキのマーチ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】

価格:2,873円
(2015/1/22 14:07時点)
感想(1998件)