早いものですね、もう、大晦日になってしまいました。
ジャニーズのカウコンが放送されるのか??キスマイがカウントダウンTVに出るのか??心配なあーこです。
宿題は??と、呑気なあーこだから、私が癒されるのか???

パパは・・・12月31日というのに、先日買ったマウンテンバイクをもらいに岸和田まで行ってしまいました。
自転車をコギコギ帰ってくるので、夕方までには帰るそうな。。。
こんな呑気なパパだから良いのかもしれない。。。

で・・・私は??

何をしている訳でもないのに忙しい・・・
そんな日の晩ごはんです。

DSCN0226


・鶏の照り焼き
・アジの開き
・餃子スープ
・ほうれん草のお浸し

でした。

昨日も冷蔵庫の整理を頑張りましたよ。

なのに、お正月の用意で食料を4000円以上も使ってしまいました。
だって、丸濱の蒲鉾が欲しかったんだもん。
1個800円もする蒲鉾ですが、やっぱり紅白・・・800円×2個は必要だから。

「和歌山市」和歌浦丸濱かまぼこ詰合せ KM-5【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:5,400円
(2014/12/31 08:42時点)
感想(0件)



昨日は前記の如くいろいろあって、突発性難聴になりかけて・・・
あっ、ヤバい!!って感じでした。
そう、ストレスが溜まると突発性難聴になりかけるのです。
10年ほど前に、両耳一度になったことがあるのですが、それ以来、ストレスがかかると発症しかけるの。。。
特に、右耳の方が酷いかな・・・??

昨日の夜は、何もしないで・・・「アメトーーーク」を見ながらストレス発散し、笑い飛ばそうと必死。。。
だって、お正月に救急行くのも大層だから嫌だもん。。。

で・・・昨日するはずだった栗きんとん、今朝から作りました。
実家に持っていくと約束しているのですが、なんだか足が重いなあ・・・。
でも、父が楽しみにしている。。。

ま、毎年毎年、藪入りの頃に熱を出す私。
今年はそんなことのないように、呑気に過ごしたいなあ・・・。

ブログですが、今年はこれでお仕舞にします。
1月5日に更新予定です。
これから・・・まだまだ残っているいろいろな用事をしますね。

私も、今年の事は今年に置いて、来年を楽しく迎えたいと思います。
今年は専業主婦のダラダラブログに訪問いただいてありがとうございました。
来年はもっと前向きに頑張りますね。
では・・・みなさん、良いお年をお迎えください。


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村