日清製粉 パン用強力粉 スーパーキング 2.5kg  10P30Nov13

価格:817円
(2014/11/13 09:27時点)
感想(85件)



昨日はあーこの参観日でした。

バタバタだった日の晩ごはんはこちら。


DSC_0022

・お寿司
・カレーうどん

でした。

ホント、雑な晩ごはんでごめんなさい。。。
って感じです。

参観日で遅くなっちゃったので、急遽お寿司を買いました。
このお寿司、1,100円ぐらいだったので、節約中ですが、勘弁してください。

そう、昨日は、あーこの参観日。
なんと、6時間目・・・おまけに、HR終了後に先生のお話しが1時間ちょっと・・・
教室を出たのは5時を回っていました。

テニスコートを見ると、あーこは練習も終わりがけでトンボ中。。。
「待って、連れて帰りたいわ・・・!!」と、思いながらも車に乗り込みました。
すると・・・パパから帰るコールが・・・!!

私だと、車を飛ばして40分??パパの方が帰宅が早くなりそうよ・・・
ということで、急きょ、スーパーにお寿司を買いに寄りました。
ご飯を炊いて、おにぎりにするつもりだったんですけどね。。。
とんだ高値だ・・・。

でもね、外出になれていない専業主婦が外に出るって結構大袈裟になって・・・
お寿司にして良かった。。。

授業参観は・・・あーこのお友達ママと、おしゃべりして・・・情報交換!!
私学のせいか・・・みんな良い恰好してきてる。。。
ヴィ〇ンにコ〇チ、いろんなブランドが飛び交って・・・ジーパンで行っている人なんて一人もいませんでした。
私もスカートにして良かったよ。。。
と、思うものの、お金は子供に使いたいですよね。
ちょっと買いたい病が顔をのぞかせてますが・・・
これだから、バブル世代は駄目なんだ・・・
あーこの冬のジャージも買わないといけないし、カメラも買いたいし・・・
予定はびっちりなので、もともとの、今まで通り・・・”ブランドには興味のないママ”で通す決心を・・・
あ~~~揺らいじゃう・・・!!

↓モニプラ参加中

まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

【日清製粉グループ】お好み横町 ふんわりお好み焼(豚玉)1200g(5枚入り)【お好み焼き】【豚玉】【業務用】【冷凍食品】

価格:1,167円
(2014/11/13 09:28時点)
感想(0件)