先日からブログをアップしてなかったのですが・・・

パパが1週間休暇に入ったので、九州へ2泊3日で遊びに行ってました。
メインは、食事でも観光でもなく、ヤフオクドームでやっていたKis-My-Ft2のコンサートでした。
1週間前。。。あーこはお友達と大阪・京セラドームで 行ったのですが、なんと、今回は九州まで追いかけて行ってしまいました。

あーことしては、可哀想にママと一緒のコンサートでしたが・・・
ま、藤ヶ谷君を2回も見られたのだから、そこは勘弁してもらいましょう。

台風が来ていたのに、呑気に車で帰ってきました。
そんな私とあーこに比べてしんどかったのがパパ、1500㎞走破、ご苦労さまでした。


で・・・
翌日呑気に洗濯機を3回もまわしていたら・・・
なんと、おばあちゃんが左手を骨折!!という電話が入りました。

とりあえず入院などはなく、家で一人で頑張ってくれているのですが、毎日通うことになりそうです。

晩ごはんも素食になるかも。。。
とりあえず、しばらくは不定期更新になります

では、とりあえずでした。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

blogramで人気ブログを分析