ナゲットちゃん(むね肉使用)【送料無料】チキンナゲット1kg【国産】【惣菜】【冷凍食品】【お弁当】【おやつ】【お子様】【チキン】【ナゲット】【RCP】

価格:1,690円
(2014/5/28 14:02時点)
感想(14件)


仮面ライダーフォーゼ風に言ってみました。
昨日、イオン和歌山に福士蒼太さん、市川知宏さん、山本涼介さんがやってきました。
映画”好きっていいなよ”のトークショーです。

それは19時30分からだったのですが、朝から整理券が配られていたようで・・・。
午前中にひとりでイオンに行った私、あーこに怒られちゃいました。

「行ったんやったら、整理券もらっといて欲しかったのに~~~!!

そんな日の晩ごはんはこちら。

IMG_0657

・豚細切りの塩炒め
・お刺身
・高野豆腐
・えのきと卵のお味噌汁
・サラダ

でした。

で・・・車で30分もかかるイオンにどうして行ったかというと???
最近、お弁当のマンネリ化に悩んでいて・・・
近所のスーパーはたくさんあっても親会社が同じなので、冷凍食品がほとんど同じものしか置いていないんです。

自分でせっせと作って冷凍するものの・・・限度がありますよね。
あっと驚くものが作れないんだもん。。。

で、ひとりだったので、いろいろな商品を物色してきました。
その中での一押しがこちら。
IMG_0658

”使いたい分だけグラタン”です。
そう・・・こんなふうに・・・。

IMG_0659

電子レンジに使える容器に入れて、チンするだけでグラタンの完成です。
って、中身はないけど。。。
でも、思っていませんでした?
冷凍食品って高いですよね。
こんなふうにちっちゃいホワイトソースがあったら、具材を加えれば立派にグラタンですね。

でも、今日は初めてなのでホワイトソースです。
出来上がりはこちら。

IMG_0660

いつもと同じかしら???

あーこは学校に行ってから福士君たちが来るこの事実を知ったようで・・・。
私は帰ってきたあーこに聞きました。
そうか~、蒼太君、来てたのか~~~

仮面ライダーを愛する私としては、見たかったような気もしますが。。。
ま、私は1号LOVEなんですけどね。
そう言えば、最初にフォーゼを見た時、どう見てもキョーダインにしか見えませんでした。。。
って、このブログはお料理ブログでした・・・。

このお弁当を持って、楽しく学校へ行ってほしいものです。
クラブも頑張れ~~~!!

↓モニプラ参加中
【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★
 井村屋株式会社


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

blogramで人気ブログを分析



ほうれん草3種のおかず(3種45g×2セット)お弁当に嬉しい緑のおかず!<日本水産(ニッスイ)> 【冷凍食品】【惣菜】【弁当】

価格:356円
(2014/5/28 14:03時点)
感想(0件)