テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

モニプラさんでいただきましたこちら。

IMG_0605

冷凍食品の”朝パン”と”朝食べるおにぎり”です。

早速食べてみました。

まずは、朝食べるおにぎり。

IMG_0608

こんな感じで個包装、おまけに賞味期限まで書いてくれています。
これは冷凍食品には良いですね。

で・・・この袋に少し切り目を入れて・・・電子レンジへ・・・。
2分も経たないうちに出来上がりです。

IMG_0610

外はパリパリ、中はホクホクのできたての焼きおにぎりです。

土曜日は、あーこは2時30分に学校から帰ってきます。
この日も、帰ってくる途中にお友達と菓子パンをかじってきていましたが。。。
それでは足りなかったということなので、3時のおやつ?というか、ちょっと遅い昼ごはんにいただきました。

しっかりした味はついていますが、くどくなく美味しかったです。


で・・・翌日、こちら”朝パン”です。

IMG_0612

こちらもトースターで2分。
とっても簡単にできます。
忙しい朝にもピッタリですね。
クロワッサン風にサクサクなパン、プレーンは飽きが来ない感じで良いですね。

ご飯、パン・・・どちらも冷凍食品を買おうなんて思わない食品ですが、なかなか良かったです。

わが家はこれから、あーこもクラブを始めるらしいから・・・
食事の時間が決まらない方には、とっても便利な商品だと思います。

是非試してみてください。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析