金曜日は、あーこが学校の合宿、パパは飲み会。。。
土曜日はパパはゴルフ。。。

と、金・土・・・一人だった私。。。なんだかひとりって、ご飯作るのも楽しくない。。。

なので、金曜日はお昼はマクドナルド、晩ごはんはカップ焼きそば。。。
こんな日もあってもいいかも。。。
でした。

で・・・土曜日に土産話を持って帰ってくるであろうあーこの為に、焼肉の用意を買っていたら・・・
なんと吃驚 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_0566

パパがゴルフでお肉をもらってきてくれました。
g1200円の1キロ。。。なんと、12,000円の肉です。
買えないよね。。。こんなの。

「パパありがとう!!」

と、夕方もう一度、すき焼きの用意を買いに。。。
長ネギとか、お豆腐とか、糸コンとか。。。

ダッシュで行って帰ってきました。

で・・・この日は。。。

IMG_0567

すき焼きなのでした。

まだちょっとあめ色になっていないんだけど・・・。
我が家はもう肉に手を出してしまうので。。。

でも、半分ぐらい残っちゃったの。。。
次は何にしようかなあ。。。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析