昨日は朝4時から目が覚めて・・・
なんだかふわふわな1日でした。
おまけに、あーことふたりの晩ごはんでした。

なのであまりモノを・・・。

IMG_0564


前日の残りの豚肉・筍・春雨の炒め物と、
先週作った餃子を冷凍してあったものと、
納豆。。。


ホントに手抜きです。

が・・・こんな生活もできるんだなあ・・・なんて、目からうろこな晩ごはんでした。

ま、やっぱりパパがいるとそんな生活は出来ないけどね。。。
あ・・・あーこ、ゴメン。。。

そんな晩ごはんだったのにね。。。
今日から、1泊2日で中学校の合宿です。
新しいお友達ともっとお友達になるために。。。
雨が降っていましたが、大きな荷物をもって、お友達と行ってしまいました。

そう、新しく買った靴を履いて。。。

足が大きくなって、履ける靴がなくなって・・・
でも、学校は革靴だしね。
なんて思っていたのですが。。。
合宿で必要だとか。。。

あーこは、earth×コンバースの靴が良かったのですが、

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)【CM着用商品】converse フラワースニーカー

価格:8,424円
(2014/4/18 14:16時点)
感想(0件)



パステルカラーだし、山の中をレクリエーションするということもあって・・・汚れそう・・・
そう、第一、先日白い靴の汚れで痛い目に遭ったので、嫌だったんです。

で・・・いろいろお店をまわりました。
アウトレットに行く?
ってあーこに聞いたら、
「あのね、もう、中学生なんだから、ガッツリヒモ靴は嫌なの。
 アディダスとか、ナイキとか、ニューバランスは嫌なの。」

見たのですが良いのがなくって・・・
で、ネットで買ったのがこちら。

IMG_0561


「がっつり、アディダスやんけ・・・!!」
しかも、迷彩靴。
まるで私の好み。。。

【公式】adidas アディダス BBNEO 3 STRIPES L CV MID W WOMEN F39383

価格:7,020円
(2014/4/18 14:19時点)
感想(1件)



これなら汚れてもOKですね。
でも、学校の合宿なんですよ、あーこ。。。
みんなきっと、白っぽいおとなしい靴で来るのでしょうね。。。
おまけに、ピンクの髪飾りで行きました。
髪を括るのは黒か紺・・・
それって、校則違反だよね。。。きっと・・・。

あなた・・・入学から2週間で目をつけられるよ。。。
小さいお子様にも使える!「おちょぼ三兄弟」を30名様へプレゼント♪正田醤油株式会社

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析