モニプラさんで・・・アロインス製薬さんの美容成分たっぷり“浸透保湿クリーム”!のお試しに当選しました。

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE

IMG_0426


5×2=10g分、いただきました。

この保湿クリームは・・・

ヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10など多彩な美容成分がたっぷり配合されていて。。。
肌の表面だけでなく、内部まで深く浸透する・・・深く潤うエイジングケアフェイスクリームだそうです。

IMG_0429

手に取ると・・・こんな感じ。。。
無臭の感じが、誰にでもgood!!
のばしてみると・・・スーッと手になじんで・・・なくなっちゃいました。

万能美容クリームということで・・・
全身・・・もちろん顔まで使えます。
美容クリーム・化粧下地・美容パック・・・色んな使い方が出来そうです。

有機アロエを使っているので、お肌にも良さそうです。


エイジング・・・ホント、40歳を過ぎると、お肌がカサカサになってきます。。。
肘や踵のカサカサはもちろん、首なんかにもハリが欲しいですよね。

頑張って、マッサージします。

↓モニプラはこちら。