昨日はあーこがお疲れ模様・・・
学校からお腹痛&頭痛で帰ってきました。

塾にも行けない感じ・・・
風邪かしら???
お受験で忙しかったうえに、この数日の寒暖差・・・
おまけにマラソン大会の練習・・・
疲れたのね・・・ (o´д`o)=3

そんな日の晩ごはんはこちら。

IMG_0359

お腹に優しいものにしました。

・シャケの塩焼き
・卵焼き
・ジャガイモと平天・ゴボウ天の炊いたん
・サラダ
・お味噌汁

でした。

ちなみにパパには卵焼きの代わりに焼売で。。。

2時間ほどゆっくり寝たら、ちょっと回復してくれて・・・
良い感じで食べてくれました。

で・・・私、健康と節約も兼ねてまたまた性懲りもなく歩き始めました。
健康面としては・・・肥満と腰痛解消のため。
節約としては・・・タンスに眠っている服を着られるようになるため。

です。

なのに???
立て続けに甘いものが・・・

近所の方におみやげに戴いた”赤福”
&パパが会社で買わされ・・・もとい、買ってきてくれた不二家の”レーズンサンド”です。

IMG_0350

ちなみに、レーズンサンドは2箱買ってきてくれました。

中身はこんな感じ。

IMG_0358

レーズンとバタークリーム??がサンドされています。

おやつにいただきます。
パパ、ありがとう。

↓モニプラ参加中。
バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析