モラタメさんでネスレ日本株式会社さんの”ネスカフェ 香味焙煎 香り初め”を戴きました。

商品はこちら。

IMG_0264


私はコーヒーを常に飲んでいるほど”コーヒー中毒”です。

特にネスレさんにはお世話になっていて・・・はや、35年???
大好物は、「ネスカフェ エクセラ」。
なので、とっても嬉しい商品です。

で・・・封を切ったら・・・
コーヒーの芳醇な香りがしてきました。
「あ~、幸せ

とっても深い香りがします。さすが、香味焙煎です。

で・・・コーヒーを入れてみました。

IMG_0267

芳醇な香りと共に、コクがあって・・・コクがあるのに口当たりは爽やか???
後味は甘い・・・今までのインスタントコーヒーにはない味わいかと思います。

1日に10杯は飲むであろう私。。。
個人的には。。。いくら飲んでも胸焼け・胃痛なさそうなリッチな味わいでした。
ますますコーヒーが進んじゃう。。。

↓モラタメさんはこちら