昨日はパパが外食だったので・・・始末したいところ。。。
なのに、残り物の食べないあーこはお昼はスーパーのちらし寿司。。。
私も結婚するまではそんな感じだったけど、見事に食べてくれません。
甘やかしてますか???

そんな日の晩ごはんはこちら。

IMG_0012


100円で買ったトマトソースでパスタです。

・トマトのパスタ
・ナゲット&ハマチの唐揚げ
・冷奴

でした。

このハマチ、お買得の時に刺身に買いました。
残ったものを冷凍してありまして・・・それを醤油で煮るか?唐揚げ粉で揚げるか?塩味に焼くか???

で、ナゲットもあったので、唐揚げ粉をつけて揚げました。

ホント、買い物なしの晩ごはんなのに・・・
あーこのお昼に使って他にもちょっと買ったら、1000円使っちゃいました。

夏休みはこうだよ・・・
あーこのお昼とアイスを考えると、とても1日1000円じゃできない

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

blogramで人気ブログを分析