ご無沙汰しています。

毎日暑いですが、夏バテしていませんか???

お盆前からバタバタして・・・
お盆を過ぎてもバタバタと・・・
パパが年に一度の1週間休暇に入りました。

で・・・3泊3日で?旅行に行って・・・今日から出勤していきました。
また頑張ってもらわなければ・・・

で・・・まずは晩御飯を・・・

旅行から帰ってきてから、腑抜けのようになって・・・
なんだか解らないけどお金のかかった?晩ごはんです。

家族がいると、なかなか節約できない私なのです。。。

IMG_0002

この日はお刺身。
旅行ではお弁当ばかりだったので、なんだかお刺身の食べたい気分だったのです。

・海老・イカのお刺身
・焼き鳥
・春雨サラダ
・枝豆
・冷奴

で・・・次の日も・・・こんな感じ。

IMG_0003

・カニクリームコロッケ
・イカのコチジャン炒め
・山芋短冊
・スパゲティサラダ
・トウモロコシ
・冷奴

でした。

今日からまた、栄養バランス考えて、身体にもお財布にも優しい食事ができるように・・・
頑張ります。

行ってきた東京ディズニーランドのお話はまた今度書きますね。

ではとりあえず、家事をしなければ・・・!!!


↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

blogramで人気ブログを分析