週末から夏休みに入って・・・いろいろとバタバタしていました。

まずは昨日の晩ごはんです。


昨日はパパが食べなかったので簡単でした。

IMG_2049


・珉珉餃子
・炊き物
・モズク
・ひじきと切り干し大根

でした。

昨日はバタバタしていた&パパが外食&私が晩に寄合ということもあって、あーこにはゴメン。。。
こんな感じです。



 
昨日は、朝から母の大腸の結果を聞き、昼から父の大腸の検査、あーこは塾が始まるし、夜には役に付いている町内のお祭りの寄合。。。でした。。。

ま、父は結果どこも悪くはなく、あーこは6年生なのでもう一人でお留守番もできるし、忙しいわけでもない???
っていうか、お友達にも暇よね~。なんて言われてしまったのですが。。。

母も、腸にできた良性のポリープを改めて切るという結果で、まずまずだったんじゃないかと思います。

そうなんです。専業主婦って暇というか、別に父や母について行く必要もないし、役も引き受けなければいいのですが、でも暇だからできるでしょう?という感じが漂っていて・・・

親離れの機会を逸して介護に向かうであろう私なのでした。。。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

blogramで人気ブログを分析